[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カフェごっこしましょ!!
あ、暑い…と思ったら残暑じゃなくってまだ真夏日続いています
温暖化が進む地球…白熊やペンギンが住めなくなったらどうしましょ!!
体調管理も大変ですが紅葉の秋が来なかったらどうしよう…
真剣に心配し始めています…

でも悩んでも仕方がないので暑さに負けずカフェごっこしようね



20070812042620.gif


さぁ今日のメニューです

クロワッサン
さついまいもチップス
メロンシャーベット




ではシャーベットの融けないうちに

「はい!どうぞ!!」

やはり暑いので冷たくって気持ちいいかしら…

ふたりとも最初に口をつけています




20070812042724.gif


そうそう融けちゃわないうちに食べましょう





20070812042658.gif


と思ったらフェイントだったのね



君たちって好きなものから食べる派?

それとも好きなものを後に残す派?



ねぇ! どっちですか?



20070812050656.gif

どうやら



何も考えずにもくもく食べる派 のようです








20070815073716.gif

あっという間に終わったカフェごっこ

なんだかまだ食べたそうな感じ

こんな風に食べてもらえて

カフェママとしては うれしいワン





ところでまたdumprのmuseumrで遊んでみました


Digital Camera Fun



Process photos from digital cameras



Process photos from digital cameras


Digital Camera Fun



一瞬にしてこんな画像が出来ちゃうなんて面白いですね
写真を選ぼうとすると気に入った写真が余りないんです
いままで量だけで写真を撮ってきた事を反省!!
でも被写体にも問題ありそう!?なんて…(笑

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif



[2007/09/20 20:55 ] | 徒然 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ステキな景品いただきました♪ | ホーム | 奈良井宿までドライブ♪>>
コメント
わぁ~、ステキなカフェでしたねv-221
今度、ばろんもご相伴させて下さいv-286

たのしいサイトがあるんですね。
後でトライしてみます。
確かに、探すとこれだっていう写真がないんですよねv-393
そうそう、365カレンダー今年は登録しましたか?
すっかり忘れていて、ダックスpart3でした。
完成したのかな??
[2007/09/20 22:36]| URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
daisyさんへ♪
うふふ^m^とっても素敵なカフェですね!
エルマーちゃんも夢に一歩近づいちゃいましたね!!
夢見るわんこ隊事務局応援中です♪
[2007/09/21 09:35]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
可愛いステキなカフェですね~
やっぱり暑いので><
冷たい物から行きましたねv-367
↑楽しいサイトですよね^^
美術館風でイイですね♪
[2007/09/21 09:48]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
お家でカフェ♪
素敵ですねぇ。
エルマー君も、ルーク君もお行儀いいなぁ。で、とっても楽しそう♪
うちは・・・カフェ実現できないません(><)
ダイエット中につきオヤツ一切あげてないんです(TT)
ダイエット成功した暁には「お家でカフェ」やってみようかしら(*^m^*) ムフッ

お写真をはめ込めるサイトがあるんですか?素敵ですねぇ♪
機械オンチな私でも挑戦できるかしら?^^;
[2007/09/21 15:49]| URL | りこ #95MZykD6 [ 編集 ]
いいですねー
Daisy Cafeですね♪
ぜひぜひKUNTAもご招待してー!!
museumr、hanaさんのところでも見ました。
同じ写真でも違って見えますよね。
[2007/09/21 23:44]| URL | KUN #- [ 編集 ]
わぁ~♪ 可愛い~カフェ おうちでOPENですね(*^0^*)
小さなイスのテーブルにカフェマット引いて 雰囲気でてる~~e-287
ホント ここ何日かまた暑い日続いてますもんねv-278 冷たいメロンシャーベット あみも食べたいじょ~~

エルマー君・ルーク君写真展 素敵です♪

[2007/09/22 10:20]| URL | たらこ #yjrIAYYM [ 編集 ]
きゃ~!
すごい!ホンモノのカフェみたいですよ~
daisyさん、開業しませんか?
常連になります!!

お写真が切り替わる技、相変わらずすごい!!
ごちそうさまの2匹がとってもカワイイデス(^^)

サワヤカな気分になりました~のポチ★
[2007/09/22 10:46]| URL | まいこ~ #1E8bejGA [ 編集 ]
ばろんママ さん☆
こんなカフェでよろしければどうぞ!(笑
気持ちは秋に向いているのにいつまでも暑いですね
犬の写真は難しいですよね
ルークは顔の表情が写真だとよく分からないので特に難しいです
やはりちゃんとした写真が欲しいかも…
365カレンダーすっかり忘れていました
後でのぞいてみま~す♪
[2007/09/22 16:16]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaa さん☆
エルマーの夢を覚えていただきありがとうございます
そう、カフェの看板犬にって…すっかりお客さんになってるし(爆!
でもカフェママ志望のわたしの為に今後も応援ヨロシクお願いしま~す(*^^)v
[2007/09/22 16:19]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ゆうさん☆
いつまでたっても夏日なので
犬達も大変ですよね
やはり冷たいアイスとか喜ぶようです
でもフェイントかけられました(^_^;)
ゆうさんのランキングめきめきUPすごいですね
[2007/09/22 16:24]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
りこさん☆
空くんはダイエット中なんですね
エルマーは最高の時7.2kgでしたが
今は5.8~6kgを維持しています
やはり体重を落とすと階段の上り下り楽そうです
頑張ってね~…
う~ん、最近わたしが階段きついわ!^^;
[2007/09/22 16:33]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
KUN さん☆
わたしもhanaさんのところで見ました
いつもの写真が違って見えるし気分いいですよね~(笑
Daisy Cafeにいつでもお越しくださいませね"^_^"
[2007/09/22 16:35]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
たらこさん☆
つめた~いメロンシャーベットあみちゃんもどうぞ!!
ホントにいつまでも終わらない夏にうんざり…
でもお陰さまで我が家のワンコはなんとか元気です
カフェごっこならきっと毎日付き合ってくれると思います(笑
写真それなりに見えるから不思議ですね

[2007/09/22 16:40]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
まいこ~さん☆
まいこ~さん!ベスト3にランキングです!!
すご~い!!応援してますからね~
やはりまろんちゃんは笑いのツボを心得ていますね
そしてまいこ~さんの絵の才能も抜群です
のびのび続けてくださいね(*^_^*)

[2007/09/22 16:45]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

