[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春の光
IMG_2931.jpg
昨日は松本城を後にせっかくの晴天なので
アルプス公園へお散歩に行きました
途中で買ったサンドイッチで軽くランチをします



IMG_2941_20100124174658.jpg
なんと梅の花でしょうか
蕾をつけていました




IMG_2956.jpg
エルマーも春さがし!?






IMG_2933.jpg
よく見ると草むらにたくさんのイヌフグリが咲いていました







IMG_2942.jpg
新しい巣箱もあり
どんな小鳥さんが巣を作るのか楽しみ!



IMG_2948.jpg
ルークがカジカジしているのは何の実かな?





IMG_291138.jpg
草原にゴロリンコ
眩しい春の光を楽しんだ1日でした

※ところが今日は一日中気温が上がらず寒い日になってしまいました(>_<)
 土曜日は北横岳でスノーシューをしました
 また次回UPしたいと思います♪

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です

[2010/01/25 19:20 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<北横岳でスノーシュー♪ | ホーム | 松本城氷彫フェスティバル>>
コメント
お花の名前
こんにちは

本当にいい天気ですね。
今日も東京は晴天です。天気予報では少し寒いようなお話でしたが、結構暖かいです。

梅の花 
寒い時期に頑張って咲き、良い匂いですよね。
先日、武蔵野中央公園で少し咲いてました。(^^)

イヌフグリ

松本ではよく見ていたのですが恥ずかしながら、初めて知りました。
[2010/01/26 12:55]| URL | ラッ☆ピーママ #oUPgpoCM [ 編集 ]
☆ラッ☆ピーママ さんへ
武蔵野はもう梅が咲きはじめたのですか…
やはりこちらよりは大分春が早そうですね
イヌフグリは土手とかあちこちで咲いていますが
きれいな空色が大好きです
次第に春が近づいている感じですね♪
[2010/01/27 07:09]| URL | daisy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

