[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あらら…雪だってば
昨日は節分ということでお決まりの恵方巻きを食べました
ワンコたちは豆まき用の豆を拾ってポリポリ大喜びで食べていました
今年一年の厄払いできたかな?(*^_^*)


IMG_3060.jpg
ということで今日は早くも立春です



IMG_3063.jpg
写真は2日ほど前の雪の日のお散歩風景です


IMG_3064.jpg
朝起きたら10センチほど積もっていましたが
日中の陽射しで午後にはすっかり解けてしまいました


IMG_3067.jpg
動物の足跡 みっけ!!(笑


IMG_3068.jpg
真っ白な世界にキョトン!?


IMG_3069.jpg
あは~、白いお髭になっちゃった(*≧m≦)ププッ



IMG_3070.jpg
雪が大好きなエルマー


IMG_3071.jpg
いつものお散歩より嬉しそうでした

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です

[2010/02/04 05:08 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<福寿草が咲きました | ホーム | なべくらでスノーシュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

