スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチして映画観て…♪
P1080073.jpg P1080074.jpg
久しぶりに友人とランチをしました
ヒカリヤさんという松本では人気のお店です
古民家と蔵がそのまま和とフレンチのレストランになっています
入口にはステキな木目込みの雛飾りがありなかなかこだわりを感じるお店でした
季節を感じながらのお食事だとお料理もさらに美味しくなるようです



IMG_321111.jpg

美味しいランチの後は職場のウッチーおススメの映画「アバター」を観にいきました
長野県ではデジタル3Dの映画館は余りなく岡谷市のスカラ座まで行きました
吹き替えと字幕とで悩んだのですが映像に集中できそうなので今回は吹き替え版にしました
ストーリーも分かり易く迫力満点でとても楽しめました
やはりジェームス・キャメロンらしい作品だと思いました

4月公開の久々のジョニーデップとティム・バートン作品
「アリス・イン・ワンダーランド」も3Dで観ようかしら"^_^"

↓前の記事のエルマーがなんとなくアバターに似ていて受けました(~o~)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2010/02/28 06:51 ] | 映画・音楽・本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山女子ブーム☆ | ホーム | またまた出勤モード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

