[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラーメン好き
P1080082.jpg P1080084.jpg
新規開店の「おおぼし」というラーメン屋さんに行きました
もともとは上田市にあるお店ですが松本にオープンしたというので
ラーメン好きはさっそく行かなくっちゃ!!
やはり噂通りこ大変混んでいました
この日は粘り強く1時間ほど順番待ちをしようやく食べる事ができました
<バリコテ白>がお店のメインなようですが背脂とんこつスープでした
麺はけっこう太めですがもちもち感があり合格!!
見た目ほどしつこさもなくなかなか美味しかったです
また近々オープンの有名店があるようですが松本の人は
けっこうラーメン好きが多いからかしら…"^_^"
信州そばは勿論ですがラーメン屋さん通いも楽しみのひとつです

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2010/03/11 05:25 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雪の影響 | ホーム | 今日も雪でしよ>>
コメント
おいしそうですね!!
早く行かないと、乗り遅れてしまいますね・・・
また、新しいラーメン屋が出来るんですか?なんていうラーメン屋ですか?
[2010/03/11 21:08]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
☆ばんちゃさんへ
おお☆ぼしですが思った程しつこさもなく美味しかったです(*^_^*)
一風堂が出来るというような噂が…
また楽しみですね
[2010/03/13 07:28]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

