[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
白川郷♪
IMG_3539.jpg
世界遺産「白川郷」におでかけしました
思っていたほど道には雪がなくてよかったのですが
周辺はまだ3メートル以上の積雪があるようです
今年は6メートルほど降ったとか…大変ですね



IMG_3566.jpg  IMG_3554.jpg
民家の窓からみた風景 … インテリアのとうがらし


IMG_3569.jpg
屋根を葺き替えたばかりの神田家です
庭木の花が咲くのも間近でしょうか…
家の周辺を雪解け水が勢いよく流れていました



IMG_3601.jpg
荻町展望台から見た眺めです



IMG_3572.jpg
松本ICから安房トンネル経由で高山へ
そして飛騨清見ICから東海北陸自動車道の白川郷ICを利用し
おおよそ3時間半くらいで到着しました
飛騨方面は毎年訪れている気がします
古い町並みと風景にいつも癒されます

白川郷ではワンコと一緒の旅行者もみかけました
神田家はワンコを抱っこすれば同伴で見学もできるようです
次回はエルークも一緒に行こうかしら…
お利口さんにしていたらね"^_^"

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です



[2010/04/02 06:25 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<馬狩の森をお散歩♪ | ホーム | あがたの森公園にお散歩♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

