スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あがたの森公園の桜
IMG_3759.jpg
あがたの森公園の中庭の枝垂れ桜が満開になっていました
「岳人」の像の背景…なかなかステキです

今年は花のつかない枝がちらほら…
老木なので手入れもさぞ大変だろうと思います

「像の肩の鳥は平和の象徴の鳩よね」と花見のひとりが呟きました
わたしは雷鳥と思っていたのですが…?



IMG_3762.jpg
ほんのりピンク色



IMG_3769.jpg
君たちもお花見できましたか?
クンクンばかりしていたけど…"^_^"

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です

スポンサーサイト
[2010/04/10 09:20 ] | 松本・安曇野 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぼくたちもお花見でし♪ | ホーム | 角田山に登りました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

