[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アルプス公園でお散歩♪
IMG_3877.jpg
松本市のアルプス公園は広いのでお散歩コースもいくつかあります
休日はたくさんの子供たちが来ていますが平日はワンコにはのんびり…♪



IMG_3873.jpg
木製のアスレチックに上りました




IMG_3874.jpg
一緒の高さ目線ですね~"^_^"



IMG_3855.jpg
明るい菜の花畑です



IMG_3845.jpg
歩いた後はしっかりと水分補給しなくちゃね


IMG_3881.jpg
コンクリートの歩道にたくさん山胡桃の殻が落ちていたんですが
カラスが落としているのを目撃!!
殻を割っているんですね
エルークには出来ない技だわ"^_^"


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です


[2010/04/28 08:56 ] | 松本・安曇野 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<内田少年の森をお散歩♪ | ホーム | 花の塵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

