[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
薄川(すすきがわ)をお散歩
P1080471.jpg
土曜日は久しぶりに朝から晴れてお散歩日和♪
そこで薄川の堤を歩いてきました


IMG_3910.jpg
薄川は写真の正面の美ヶ原を源に最終的には信濃川として日本海に続きます
随分前になりますがドラマの「白線流し」のロケ地として人気がありました


IMG_3890_20100425090912.jpg
川沿いに桜並木があり花の頃は河原でバーベキューなどにぎわいます
花は終わりかけていましたが学生たちがコンパをしていました


IMG_3896_20100425090124.jpg
相変わらず準備体操は欠かさないエルマー(笑


IMG_3899.jpg
枯れ草の上でごろごろして草まみれです



IMG_3886.jpg
たんぽぽをチェック



IMG_3892.jpg
バーベキューのいい匂いがするね(*^_^*)

金華橋まで河原を往復して帰る予定だったのですが
ついでに林城址まで登りました…(けっこう疲れました^^;)
次回に続きます

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です

[2010/04/25 09:30 ] | 松本・安曇野 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<林城址まで歩きました♪ | ホーム | たいくつでしよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

