スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近観た映画
51O-1JvYUDL__SL500_AA300_.jpg
最近久しぶりにホラー映画2作品観ました
期待したのは予告編で面白そうだったサム・ライミの「スペル」
実際見ていると突っ込みどころ満載でホラーっていうよりどちらかといえばお笑い系で
まあそれなりには面白かったけど期待はずれでした
☆☆★★★


51lckMymH4L__SL500_AA300_.jpg
そして何となくパッケージに引かれて借りたのが9才の女の子が主人公の「エスター」
こちらはサスペンス風でかなりおススメです
ネタバレするといけないので多くは語れませんが演技力も抜群でシナリオも手抜きなしで
よく出来ていると思います
容赦なく狂気が描かれているので怖がりな人は絶対に観ない方がいいです
☆☆☆☆★


51f6NXEkmNL__SL500_AA300_.jpg

題名が気になったので「縞模様のパジャマの少年」を観ました
戦時下のホロコーストを題材としているのですがラストがかなり強烈に印象に残ります
このラストがあるのでこの映画は少しおススメです
☆☆☆★★


51tzjWT3iSL__SL500_AA300_.jpg
ついでに「レボリューショナリー・ロード」のご紹介
『タイタニック』から11年ぶりにレオナルド・ディカプリオ、ケイト・ウィンスレットが共演しています
1950年代を舞台に若い夫婦の生き方をテーマにしています
大きくは平凡な幸せと理想について、更に数多くの要素をふくみながらストーリーが進みます
ありがちな話では終わらないので一見の価値があると思います
監督は「アメリカン・ビューティー」のサム・メンデスですので単調に見えるシーンにも
何かしらの意味がありわたし的には好みの映画でした
共演の二人ですがこれからもますますよい演技者となる気がします
☆☆☆☆★


《その他おススメ邦画》

ヴィヨンの妻☆☆☆☆★
ディア・ドクター☆☆☆☆★



ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です

スポンサーサイト
[2010/05/24 13:58 ] | 映画・音楽・本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は雨が止みました♪ | ホーム | 飯盛山に登りました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

