スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
松本はラーメン戦争♪
P1080907.jpg P1080910.jpg
またまた松本に新たなラーメン店がオープンしました
その名は「一風堂」です

用事があってパルコ通りを歩いていたら列が出来ているではありませんか…
そしてついつい並んでしまいました(^_^;)

博多ラーメンと言う事で麺はかなり細いです
店員さんたちの元気の良い声が響く店内は活気がありました
最近は豚骨スープ流行ですがここもまさしく豚骨が主流♪
なかなか美味しかったです



P1080921.jpg
記念の手ぬぐいをもらったのでエルマーにプレゼントしました(笑


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2010/06/09 22:08 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<四阿山(あずまやさん)に登りました♪ | ホーム | 戸隠の鏡池を歩きました♪>>
コメント
おっw 一風堂ですね・・・♪
私も福岡のお店で食べましたが味は忘れましたw

ラーメン大好きですが・・・最近ダイエット中なので久しく食べてません><
でも時々無性に食べたくなりますね♪

エルマー&ルークあと少しでお誕生日ですね・・・
元気でお年を重ねられることは幸せですね。

あぁ・・・中国地方は週末から梅雨です;
お散歩が遠のきます・・・
[2010/06/10 22:32]| URL | りぉのぁ #- [ 編集 ]
☆りぉのぁさんへ
気候の不順が続きましたが最近は暑い日もあり
いよいよ梅雨間近ですね
1日中降り続くとホント困ります(>_<)
松本はラーメン店が続々とオープンしていますが
他所はどうなんでしょうか?
エルマーお陰様でとても元気です
若いルークと一緒にいるせいかもです(笑
[2010/06/12 13:49]| URL | daisy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

