[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毎日梅雨空です
IMG_0159.jpg

すっかり梅雨に入り毎日ジメジメした天気が続いています
エルマーですが7月3日でなんと13才になりました
どこに行っても若いと言われていますがかかりつけのお医者さんには
これからの季節のお散歩はムリしがちなので気をつけるようにと
アドバイスをいただきました
ドライブ散歩も少しづつ控えたほうがよさそうです
ちょっと淋しいですが…

PCのメモリー不足で記事のUPが手間取り更新が遅れ勝ちです
ボチボチ頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします"^_^"


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2010/07/06 09:16 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<この頃のルーク… | ホーム | 真剣モード♪>>
コメント
おめでとう(^^)
13歳 誕生日おめでとうございます。
(少し過ぎてしまったねf^^;)

ますます大人の雰囲気になってきますね。
うちのワンズもエルマーくんを見習い
がんばってもらいます。

これからは暑いし、日差しも強いから
大変ですね。
[2010/07/06 13:03]| URL | ラッ☆ピーママ #oUPgpoCM [ 編集 ]
☆ラッ☆ピーママさんへ
お祝いコメありがとうございます(*^_^*)
エルマーも家族の一員となって13年…
心の通じ合う大切で大きな存在です
こちらの方がいつも見守ってもらっているようにすら感じます
そしていつまでも健康でいて欲しいと思います
これからもヨロシクお願いします♪

[2010/07/08 21:03]| URL | daisy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

