スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ルーク静養中です
実は先月末の事です
2階にいたのですがふと気付くと一緒にいたはずのルークの姿が見えません
不思議に思って階下に下りていくと階段の途中で動けなくなったルークがいました

いつも自由に行ったり来たりしているのにどうしたんだろう?
抱き上げようとするだけでキャンと声を上げます
床に下ろすとどうやら歩く事はできるので一安心
その日の食欲も衰えることもなく安静にして過ごしました
2,3日段差の上り下りにおびえる以外は普通にしていましたが
何となく後ろ右足の様子がおかしい
もしかしたらヘルニア…?
そこで病院に行ったらその通りでした(>_<)

先生に改めて階段の上り下りやフローリングは禁止と注意されました
そう、最初はずっと気をつけていたのですがだんだん忘れちゃって…
13才のエルマーが元気なのは特別と言われてしまいました


IMG_3199.jpg

痛い思いをさせてゴメンね



IMG_4322.jpg

ステロイド剤とサプリメントで今のところ様子見状態です

今迄元気いっぱいだったのでわたしとしても辛い日々です
早く公園でいっぱい走れるよう回復しますように…

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2010/07/11 10:50 ] | 徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ちょっと長いお散歩♪ | ホーム | この頃のルーク…>>
コメント
お久しぶりです
いつも読み逃げっております、ごっつあんです

ルーク君が早く回復するようにお祈りしております
江戸川から気とばしておきますからっ
[2010/07/12 12:36]| URL | ごっつあん #- [ 編集 ]
☆ごっつあんへ
コメントありがとうございます
わたしも最近読み逃げで派ですみません^^;
心強い言葉をいただき感謝です
早く元気になって江戸川の土手をレオくんと
走れるよう頑張ります(^^)v


[2010/07/13 11:32]| URL | daisy #- [ 編集 ]
お久しぶりです
元気かな~っとのぞいてみたら

ルーク君が!!びっくりです
今のところはまだ症状が軽いのかな?
手術しないでお薬だけで治るといいですね

安静第一 お大事にしてくださいね
[2010/07/13 21:41]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
☆zuzukoさんへ
こちらこそお久しぶりです
元気していたのですがついに腰に来てしまいました
それも若いルークの方が…^^;
初期症状なので手術の方は行わなくて済みそうです
痛みがなくなると途端に遊んでモードになるので安静が難しいです
おかげさまでなんとか回復に向っています(^_^)/~

[2010/07/14 20:25]| URL | daisy #- [ 編集 ]
お久ぶりです。

ルーク君も発症してしまったのですね。

昨年発症したばろんは今年は今のところ大丈夫です。
昨年から飲ませているサプリメントがよかったのでしょうか[絵文字:v-426

心配ですよね。
ルーク君、お大事にv-411
[2010/07/28 22:36]| URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
☆ばろんママさんへ
こちらこそお久しぶりです(*^_^*)
エルマーを心配していましたがルークは思っても見なかったので大分ショックでした
でもお陰様で今のところ元通り回復しています
ばろんくんも大丈夫のようで何よりですね
やはり個体差が随分あるのですね
元気になるとすぐ油断してしまいそうで…^^;
これからも気を付けたいと思います
ばろんくんも元気でね♪
[2010/07/29 18:41]| URL | daisy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

