[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おニューのウェアでおでかけ♪
昨日は豊科南部公園でNDA(ディスク競技)があるというので
散歩がてら出掛けました

IMG_0037902.jpg

車に乗ったらさっそくドライブモードのふたり…
今日はKUNさんに作ってもらったおニューのつなぎを着ています
ルークの方が脚長い!?




IMG_0039902.jpg

いつものようにちょっと道に迷ってしまい(方向音痴のせいで)
到着したらなんと既に競技は終了でした…ガッカリ

いろいろなワンちゃんたちが帰り支度をしていました
そんな中颯爽とアディダスウェアを着て登場したふたり…でしたが

ぽつんと噴水前で涼む事に…
昨日は鍋の話をしたのに今日はやたら冷たい物が欲しい暑い日射しです


IMG_0044902.jpg

やはり競技を見そびれたという
可愛いふうちゃんが現れました
とってもフレンドリーな女の子です
エルマーはすっかり仲良しになりました

でもルークはまたまた人(犬)見知りして逃げてばかり…
エルマーはちゃっかりふうちゃんご家族に可愛がってもらって
すごーくご機嫌!!

ここで一端お別れしたのですが
ちょっと用事を済ませた後喉が渇いたので
いつものドッグカフェ『WITH』オレンジジュースさんへ行きました

するとなんとふうちゃん一家がいました
ふうちゃんのドッグカフェデビューですって
吠えないかとっても心配したそうですが
いい子にしていました

ルークが看板犬のイブちゃんに吠えてしまい困った子です



しばらく遊んでいたらルークが…(注意!音出ます)

カイカイ
背中でも痒かったんでしょうか
椅子の脚にスリスリしていました
その間エルマーはふうちゃんの後を嬉しそうに追いかけていました


ふうちゃんは悪質ペット業者の元から保護され
今の里親さんに引き取られたのだそうです
悲しい日もあったと思いますが今は優しいご家族に迎えられて
とっても幸せそうでした
姉妹の三女のように可愛がられていて心が和みました
またいつか会えるといいなぁ~


ところでKUNさんウェアはこの日も人気がありました
「俺よりいいの着てるよ」って誰か言ってましたけどね
KUNさんに感謝です☆

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2007/09/03 07:00 ] | 徒然 | コメント(20) | トラックバック(1)
<<夜の徘徊…何の為? | ホーム | 並んでポーズ>>
コメント
(〃▽〃)キャー♪
メチャクチャ可愛いウェアですねぇ。
つなぎですか?
空も洋服嫌い克服したらKUNさんちの
お洋服を頼もうと思ってるんですが、
一進一退です(><)
体の成長はもう止まってるみたいなんですけどね^^;
いつかエルマー君達のように
かっこよく決めれたらいいなぁ+.(o´∀`o)゚+.゚

ふうちゃん、可愛い女の子ですねぇ。
お顔がとっても優しそう♪
悪質な業者から引き取られたんですか。
まだまだそういう業者が後を絶ちませんね(><)
ワンコも幸せになるためにこの世に生まれてきてるのに・・・
そういうお話を聞くと悲しくなっちゃいますね(;;)
[2007/09/03 12:11]| URL | りこ #7IFrkV1M [ 編集 ]
daisyさんへ♪
うふふ^m^
エルマーちゃんにルークちゃん♪ホントおしゃれさん☆
競技は見損ねちゃったけど
とっても良い出会いがあって良かったですね!
ルークちゃんはカイカイ!かわいい(*^-^)ニコ
またふうちゃんとお会いできるといいですねっ♪
[2007/09/03 17:23]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
うわぁー途中間寛平ルークくんが登場してましたねv-411すっげー可愛かったぁv-10
エルマーくんもルークくんもつなぎお似合いでかっこいいよv-218
手作りの良さって人が見ても伝わるんですね、いいなぁ~っていつも眺めていますが、Terraは似合うのかな?とふと思うのです。
体育系ではないので・・・・じゃぁ何系かぁ?
[2007/09/03 21:39]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
大会見れなくて残念でしたね。
けど、新しい出会いがあってよかったですねv-221
きっと、またいつかあえるよねv-353
エルマー兄貴のお気に入りぶりが想像できます。

ルーク君、カイカイだったの?
とっても可愛い仕草ですねv-432

[2007/09/03 21:50]| URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
エルマー君、ルーク君の後ろ姿のツーショット可愛い~v-286
ドライブが好きなんですねv-218

エルマー君、ボール遊びより、よっぽど背中がかかったのかな・・・v-286
[2007/09/03 22:52]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
あらら・・・競技を見ることができずに残念でしたね
でも、素敵な出会いがあってよかったです
保護されたワンちゃんたちは、ちゃんと幸せになれますよ
我が家のボケ丸がいい証拠です(笑)
保護犬だったことも忘れるくらい、おちょくり倒してます
ぷうちゃん、お幸せにね
またお会いできるといいですね~
[2007/09/03 22:53]| URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]
りこさん☆
空くんまだお洋服苦手なのかなぁ~
うちも苦手だったんだけどKUNさんのウェアで
お洋服着られるようになりました
とっても着易いので一度試してみてねぇ~
ふうちゃん幸せになれてよかったです
お耳も齧られちゃっていたそうです
とても人懐こくってしっかり飼い主さんに甘えていました
幸せになれてよかったですね
[2007/09/04 03:24]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaaさん☆
どんな競技かしら~んと楽しみにでかけたんですが
2時間も早く終了していました…がっかり
でもふうちゃんに出会えてよかったです
飼い主のお子さん達がとっても犬好きで
うちの子たちも可愛がってもらいました
ルークったらひとりでカイカイしていました(~o~)
[2007/09/04 03:29]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
Terraママ さん☆
フフフ…カイイノ♪カイイノ♪ですか~
気がつかなかったです(笑
やはりルークはお笑い系ですね
格好だけは颯爽と登場したのに残念でした
つなぎは短い脚にも可愛いですね
Terraくんはエルマーと同じくアイドル系でしょう(*^^)v
またしても親バカって↑
[2007/09/04 03:36]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ばろんママ さん☆
エルマーのお気に入りぶり…その通りでした(笑
追いかける時のニヤニヤは止めて欲しいんですが…
ふうちゃんとホントにまた会いたいです
11月に穂高で犬の運動会ありますけどどうですか~?
Terraママ さんもご一緒に♪
[2007/09/04 03:43]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ぱんちゃさん☆
サッカーボールで遊んでくれるのかなぁ~
と思ったらいきなりカイカイでした(笑
つなぎなかなかいいでしょ!!
車を走らせているとずっとこのポーズで
窓から顔出しているんですよ(*^_^*)
よく笑われています
[2007/09/04 03:48]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ネコ娘さん☆
今は幸せな蘭丸ちゃん
まったりキャラでおちょくり倒されてますね←コラコラ(笑
保護されて新しい飼い主さんの所で幸せなのが
すご~く伝わってきました
犬の笑顔はこちらの心まで癒してくれますね~
[2007/09/04 03:52]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
大会見られなくて残念でしたね。
でも、楽しい出会いがあって良かったですね~
って今日もアディダスのつなぎカッコイイですぅv-398
動画・・・ホントに背中痒かったみたい^^
可愛いルークちゃんにポチです。
[2007/09/04 11:04]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
かっこいい!
アディダスのつなぎ、かっこいいですね~(#^.^#)
ほんとだ…ルークくんの方が脚が長い^m^
またまた素敵な出会いがあったのですね♪
ふうちゃん、とってもかわいい…優しい里親さんの所の家族になれてよかったですね(*^_^*)
寂しい思いをした分、これからは人(犬?)一倍幸せになって欲しいですね♪
[2007/09/04 11:05]| URL | mami #XBdzDVLI [ 編集 ]
お洋服可愛いですねーv-237
いいな、いいなv-238
カイカイ画像、めちゃめちゃ笑っちゃいましたv-218
ものすごい反ってますね~(爆)
[2007/09/04 15:54]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
くっついて並んでいる後姿が
かわいいです♪
ルーク君のカイカイも超かわいい!

ふうちゃん、幸せそうなお顔してます。
また会えるといいですね。

積極的なエルマー君の姿…目に浮かびます。
ルーク君は最近人見知りなの?
[2007/09/04 21:18]| URL | KUN #- [ 編集 ]
ゆうさん☆
ディスク競技の格好いいワンコ見たかったんですが
早く終わって残念でした
かなりのワンコが来ていたようでしたが…
ふうちゃんも見に来ていたのですがお互い
いろいろお話ができてよかったです
つなぎも可愛いですね♪

[2007/09/05 00:59]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
mamiさん☆
ふうちゃん今はとっても優しい里親さんに引き取られて
本当によかったと思います
お家へ迎えて大変な事もあったようですが
癒される事のほうが多いというお話でした
つなぎも伸びる素材だと着易そうですね
ルーク意外と脚長いのでビックリ!!
でもやはりダックスにしか見えない脚の長さです(~_~;)
[2007/09/05 01:09]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ステイシーアンさん☆
ルークカイカイでエビフライ状態でした(笑
ふうちゃんとエルマーが一緒に遊んでいるのに
ひとりで何やってんでしょうね
これって世間でいうイナバウァでしょうか
[2007/09/05 01:14]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
KUN さん☆
ルークは自我が芽生えたのでしょうか
犬にも人にもちょっと引き気味です
ご近所さんにも吠えちゃったり困っています
こんな時期エルマーにはなかったような…
アディダスのつなぎお陰様で人気でした
気分はいつもアスリート犬!!です
[2007/09/05 01:18]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダックスフント|}ダックスフント(Dachshund)は、ドイツ原産の犬種である。その呼称は、アナグマを表すダックス(Dachs)と、犬を表すフント(Hund 英語の同根語ではhoundとして意味が「猟犬」に限定された)のドイツ語の単語2語を合わせたもの、すなわち「アナグマ犬」とい
[2007/09/14 13:46] | ペットでボン!ドッグ編
| ホーム |
