スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
THE シリーズ ベロンチョ3
IMG_0785.jpg
ベロンチョルークもかなりなものです




IMG_0793.jpg
わっ!
その長さは過去最高でしょ(^_^;)



ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2010/09/01 21:15 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<THE シリーズ ベロンチョ 最終回(*^_^*) | ホーム | THE シリーズ ベロンチョ 2>>
コメント
毎日あっついですね!!
ワンコの舌もハァハァ出たままになってます。
首にアイスノン巻いて過ごしたおります・・・

そうそう先日(お盆)松本にひょっこり遊びに行き念願だった松本城へ行きましたが・・・・
天守閣まで到達することも出来ず帰ってきました。
またその様子はブログでUPしますが、すごい人気でびっくりしましたよ~
[2010/09/01 22:47]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
☆Terraママ さんへ
コメントありがとうございます♪
今年は9月に入っても相変わらずの暑さで
ワンコものんびりお散歩ができませんね

松本城はいつも観光客がたくさんいますが
お盆だったら尚更だったでしょうね(>_<)
またブログ楽しみにしています(*^^)v
[2010/09/02 13:40]| URL | daisy #- [ 編集 ]
ベロンチョ可愛い~っ♪
とっても笑顔で可愛さが増しますよね!

え~我が家はRIOのベロンチョはまず見れないかなw
頑張らない娘なのでw
NOAはすぐに見れますが同時に目が無くなって・・・
ヘラヘラお顔になってエルマーやルークみたいに可愛くないですよ;

しかし毎日まだまだ暑いですね><
とは言えエアコン漬けなんですけれどw

お身体気をつけてくださいね♪
[2010/09/05 08:31]| URL | りぉのぁ #- [ 編集 ]
☆りぉのぁさんへ
最近外で会うワンコたちはみなベロンチョしてますね
写真で見ると笑っているようで可愛いのですが
この暑さは相当厳しそうです

余りエアコン使わないのですが
お出かけ中のお留守番のときもエアコン使っています
エルマーは特に老犬なので心配ですので…

りぉのぁちゃんも熱中症に気をつけてくださいね"^_^"


[2010/09/08 11:14]| URL | daisy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

