スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あら10月になってしまいました^^;
こそっと更新(^_^;)


P1090440.jpg

ワンコたちは相変わらず元気です

長い夏も終わり最近は陽だまりがお気に入りです




IMG_4836.jpg

お昼寝最高!!!

一日のほとんど寝ています

寝る子は育つ!?(笑)



ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2010/10/13 21:25 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コスモスの道 | ホーム | THE シリーズ ベロンチョ 最終回(*^_^*)>>
コメント
元気♪で安心!
お久しぶりです!v-22
更新がなくて、ちょっぴり心配しておりましたが、エルマー君、ルーク君共元気との事、安心しました。
エルマー君の寝顔、癒されますね、我家のすずも最近良く寝ます。やはり歳と共に疲れるのかも!秋はお出かけにも最適の季節、沢山お散歩しましょうね。
daisyさん、山歩き、くれぐれもクマやイノシシに気をつけて下さい!
[2010/10/14 21:27]| URL | すず母ちゃん #- [ 編集 ]
☆すず母ちゃんへ
すず母ちゃんお久しぶりです
最近すっかり怠け癖がついて更新が遅れてしまいましたが
みんな相変わらず元気で過ごしています(*^_^*)

長いくて暑い夏の間老犬のエルマーの健康が心配でしたが
ようやく秋になりほっと一息…
お散歩にもいい季節になりましたね

そうそう、信州、熊が里に下りてきて毎日ニュースになっています
鈴を鳴らして気をつけて歩きたいと思います(^^ゞ
[2010/10/16 04:56]| URL | daisy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

