[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝霧高原(9月連休の事ですが…^^;)
9月の3連休中の事になりますが
久しぶりにワンコと一緒におでかけしました

出かけた先は静岡県の朝霧高原です
出発の朝から生憎の雨降りでした



IMG_4730.jpg
宿泊は『朝霧高原富士ミルクランド』のコテージです
雲がかかっていますが富士山が眼前に見えるロケーションです



P1090396.jpg
コテージのの外観です




P11090423.jpg P11090424.jpg
これが室内の様子です
キッチン用品も必要なものがすべて揃っています

室内でバーベキューするためのホットプレートもありました
寝室は2階に二部屋ありますがワンコはNGです




P1090407.jpg
デッキもありなかなか快適なコテージでした



P1090413.jpg
二日目も天気がよくなかったのでワンコたちにはロッジでお留守番をしてもらい
沼津方面に出かけました
車の流れがよかったので1時間位で着きました



P1090412.jpg
市場で美味しい魚を買い求めその日の夕飯に…

ロッジから10分ほどのところに富士宮やきそば専門店
『むめさん』がありました

そこで本場富士宮やきそばもテイクアウトし
ビールで乾杯!!
のんびりと楽しく過ごしました

ミルクランドには乳製品・ソーセージなど売られていましたが
モツが結構美味しかったです

観光の様子は次回へ…(^^)v



ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です


[2010/10/21 06:30 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<続朝霧高原 | ホーム | 10月の庭>>
コメント
10年間静岡県民してたのに 朝霧高原行ったことない・・・(・Θ・;)アセアセ…
こんなにいいところなんですね~~今更ですが(≧m≦)ぷっ!

やっぱり ひものですよね!!
よく 試食どーぞーって言うのに弱くって
ついつい美味しいと 買ってしまう 試食に弱い私

[2010/10/22 22:09]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
☆zuzukoさんへ
よく灯台元暗しと言うことわざもあるので^m^

朝霧高原は牧場地帯なのでのんびりしていますね
周辺に登山口があるのでトレッキングなど楽しめそうです

干物も選ぶのがけっこう難しいです
地元産を探すと意外となかったりして…^^;

次回またお天気の良い日に出かけたいと思います♪

[2010/10/23 04:26]| URL | daisy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

