スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩行くでし…
最近ご訪問遅れがちですみません
仕事が忙しくって家に帰っても疲れ気味です
頭痛もひどくって困っています
多分PCを使うせいもあるかもしれません
今週も週末が待ち遠しいです

ところで台風の影響で昨日も雨降りでした
仕事から帰ると真っ先に散歩のおねだりをするふたり




IMG_0013907.jpg

そんな事言われてもねぇ
こんな台風の中ではお散歩はムリ
雨脚もかなり強くなっているから
ずぶ濡れになっちゃうよ



IMG_00120.jpg

ち、ちょっと、そんなに落ち込まないで下さい
エルマーはお天気が悪いと最初から諦めモード



IMG_0003907.jpg

わたしが動くとずっと付いてきます
いつまで付いてくるんですか?
さっさと諦めて下さいね
夕ご飯をあげたらようやく諦めてくれました

今頃関東首都圏は暴風雨だそうですが大丈夫でしょうか?
自転車に乗っていた人の傘が一瞬で壊れていましたが危ないですよね
台風の進路の方々くれぐれもお気を付け下さい

今日はコメントをクローズさせていただきます

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif



スポンサーサイト
[2007/09/07 02:28 ] | 徒然 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

