[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヘブンスそのはらへ紅葉狩りに行きました♪
先週の11月6日は『ヘブンスそのはら』に紅葉を見に出かけました



RIMG0043.jpg
ロープウェイとリフトを2回乗り継ぎます




RIMG0021_20101111075640.jpg
真っ青な空が広がり最高の天気でした



RIMG0029_20101111075819.jpg
ウォーキングコースを少し歩いてみました




RIMG0039_20101111075901.jpg
南アルプスの山脈が良く見えました



RIMG0056_20101111075938.jpg
帰りは「いわなの森」の遊歩道を40分ほど歩きました
澄んだ水の流れにいわなの稚魚が泳いでいました

そのはらはお手軽な紅葉狩りに最適な場所ですね
リフトなどワンコもOKのようでした

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です


[2010/11/14 09:40 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あくび連発 | ホーム | 小諸懐古園に行きました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

