[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
晩秋の乗鞍をお散歩しました♪
11月23日勤労感謝の日、乗鞍へ行きました


RIMG0094_20101125132122.jpg
余り天気が良くなかったですがやはり少し時雨模様に…
一ノ瀬園地に駐車し園内を歩きました

だ~れもいない^^;
けっこう冷え込んでいます



RIMG0111.jpg
『まいめの池』へ



RIMG0100.jpg
木々を映す静かな池
淋しげなこんな景色もなかなかいいです



RIMG0123.jpg
次は『善五郎の滝』へ
なかなか迫力のある滝です
滝の下はしぶきが凍りついていました



RIMG0117_20101125132258.jpg
さらに国民休暇村に駐車し、『牛留池』を周遊しました
池に向う木道です



RIMG0144.jpg
池には東屋がありました
晴天の日はこの場所から山々が見えるようですが
この日は霧が立ち込めていて残念ながら見ることはできませんでした



RIMG0151.jpg
根曲がりの松がありました
積雪のために自然にこんな形になったようです

帰りはお決まりの『湯けむり館』の露天風呂に入りました
入浴後のソフトクリームも美味しかったです

次回はこの辺一帯をスノーシューで歩きたいと思います

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です


[2010/11/25 16:40 ] | 山歩き日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アルプス公園散歩♪ | ホーム | あくび連発>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

