[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アルプス公園散歩♪
北アルプスもすっかり冠雪し朝夕の冷え込みも厳しくなりました
でも日中は陽射しのお陰でお散歩日和が続いています



RIMG0001.jpg
昨日は『アルプス公園』に出かけました
何回も行っているお散歩場所は目的地が近くなると
車中の興奮度が上がるエルークたち
わかるんですね(*^_^*)



RIMG0002_20101129085818.jpg
整備された歩道とは別に本格的な山道を歩きました
落ち葉の音をさせて歩く道にはまだ少しだけ紅葉も残っていました



RIMG0013.jpg
およそ2.5㌔ほど歩き駐車場近くのベンチで一休み…
エルマーもまだまだ元気です

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2010/11/29 09:14 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おねむー♪ | ホーム | 晩秋の乗鞍をお散歩しました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

