[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カートでお出かけ練習♪
8月に東京のカフェに行って気付いた事
それは小型犬はカート利用の人が多いことでした
特に多頭飼いの場合はカートに乗ってみんなお行儀よくしています

カートがあればきっと便利かも…そこで購入しました




IMG_002907.jpg

シートベルトで固定して車内で使えたり部屋の中でも
ハウスとしても使えます

取りあえず家でカート引きの練習をする事にしました
なんとエルマーは大はしゃぎです

車が大好きなので乗り物全般は好きみたい(笑





IMG_003907.jpg

ノリノリな兄貴にちょっとうんざりのルーク
こんな風に兄弟でテンションのあがり方が随分違います
兄貴の方がむしろ子供っぽくて分かり易いです



IMG_0035907.jpg

リビングで行ったり来たりしただけでエルマーは大喜び
ルークは余り表情を変えません
夜のパトロールで疲れているのかも(爆!




IMG_0025907.jpg

おっと!本当におでかけを期待している目です
ルークはそろそろ降りたい気配…
仲良くふたりで入っていて下さい
もうちょっとカート引きの練習をしないとね
車輪がベビーカー並みに大きいのでわりと動かし易いです





IMG_0024907.jpg

きゃ~


ちょっとさぁ~

ふたりで同時に寄りかからないでねぇ~

同じ側に体重をかけたら…サイドがぐにゃり


このカートはお行儀よく静かに入る
トレーニングが必要のようです(~_~;)

さぁさ、しっかりカート乗り練習続けましょ♪


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif



[2007/10/05 20:40 ] | 徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ルークの社交性度 | ホーム | わが輩は忠犬リキでしゅ>>
コメント
daisyさんへ♪
まぁ!カートデビューですか^m^
かわいい♪
エルマーちゃんの方がノリノリなんですね!
ルークちゃんはちょっとドキドキなのかしら?!
上手にカートに乗って
カフェへお出かけたのしみですね!
[2007/10/05 23:14]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
erinyaa さん☆
3通りに使えるカートなので便利そうです
唯うちのふたりだともしかしたら重量オーバーかも…
東京のワンコのように静かにしていられなさそう(>_<)
とりあえずエルマーとどこかへお出かけしたいです♪
[2007/10/07 14:26]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
前回、ルーク一人でもバッグだと大変だったでしょう。
2頭以上の場合はカーとが便利のようですね。
二人のテンションの違いには笑っちゃいますね♪
[2007/10/07 22:31]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
カート購入したのですね。
2わんだと必要なことも多いでしょうねv-221
私もterraママから、譲ってもらったのですが、田舎に住んでるし、人ごみに出かける事も少ないので、出番が少ないかなv-390
[2007/10/08 11:14]| URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
アデリーさん☆
テンションの違いすごいでしょ!!
どっちが子供か分かんないですよね(^_^;)
でもいつまでも無邪気なエルマーがいいのよね~
ってルークの変な落ち着きもそれなりに可愛かったりして…
親ばかチャンリンだわね
[2007/10/09 21:10]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ばろんママ さん☆
はっきり言って田舎暮らしにはカートの出番なさそう(^_^;)
でももっぱらルークがハウスとしてお気に入りでよかったです
アウトレットとかでは使えそうな気が…
エルマーはそろそろ楽チンしたいのかしらね~(*^_^*)
[2007/10/09 21:14]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

