スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大菩薩嶺に登りました♪
連休中に大菩薩嶺に登りました
今回は帰省中の娘も一緒です

最近運動不足だったので緩やかな大菩薩嶺だったら大丈夫そうだし
久しぶりに富士山を見たいと思ったからです




RIMG0432.jpg
賽の河原…





RIMG0438.jpg
ところがこの日は午後からは天気が回復するようですが
生憎の曇り空

ここは雷岩付近…





RIMG0454.jpg
頂上の大菩薩嶺です
往復4時間位でのんびり歩き
取り敢えず良いトレーニングでした



ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2011/05/10 20:23 ] | 山歩き日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パリスナップ…凱旋門・ムーランルージュ | ホーム | むれ水芭蕉園をお散歩♪>>
コメント
こんにちは!お久し振りです!
エルマー&ルーク共に笑顔でいらっしゃいますか?
我が家は相変わらずバタバタな毎日ですが
それもまた幸せな事だと常々思う毎日です。
色んな事を思い考える日々が続きますね。
どうかお幸せで笑顔であります様に願っています。
[2011/05/17 09:52]| URL | りぉのぁ #- [ 編集 ]
☆りぉのぁさんへ
コメントいつもありがとうございます
被災された方々に早く笑顔が戻るといいですね

最近は平凡な日常風景に出会える幸せを感じています
りぉのぁちゃんの素敵なお写真拝見しましたよ(*^^)v
[2011/05/18 09:03]| URL | daisy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

