[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エルマーありがとう
IMG_4458.jpg


今日は悲しいご報告をしなければなりません

6月11日早朝エルマーは天国へ行きました

13才11ヶ月8日でした

病院通いをしながら頑張って半年生き続けましたが
病気には勝てませんでした

朝起きた時には眠っているかのように…

幾分笑っているような顔をして…

すでに息を引き取っていました




IMG_4478.jpg

たくさんの思い出を残してくれてありがとう

家族にたくさんの癒しをくれてありがとう

大好きなエルマー

天国でもみんなに愛されますように…

心から冥福を祈ります

さようならエルマー



[2011/06/13 08:40 ] | 徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | ある日お兄ちゃんと…>>
コメント
エルマー君・・・。
本当に本当にただ、ただ、ビックリしてます。
とっても良いお兄ちゃんだったエルマー君。daisyさん。ルーク君の気持ちを思うと・・・。
月並みの言葉しか出ない自分が腹立たしくもあります。
エルマー君。苦しみから解放されて、笑顔でお散歩してますか?
ルーク君の事、いつまでも頼れるお兄さんで見守ってね。


[2011/06/13 13:26]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
とても残念で
とても哀しくて。。。
でも、エルマー君は幸せな毎日だったと思います

エルマー君、また会えるその日まで

ご冥福をお祈りいたします
[2011/06/14 23:34]| URL | ごっつあん #- [ 編集 ]
悲しいです。
エルマー君、ほんとうに今まで癒してくれて有難うv-119ブログでいつも穏やかなエルマー君を見ていて弟想いの所や家族に愛されている所、我家のすずの憧れの先輩ワンちゃんでした。
最後も眠る様に「虹の橋」を渡られているんだね。きっと天国でタロー君にも会っているね。
ご家族の皆様の悲しみは計り知れないと思います。どうぞ御身体ご自愛くださいね。
[2011/06/16 09:56]| URL | すず母ちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/16 21:08]| | # [ 編集 ]
エルマーくん
頑張りましたね。
最後の最後まできっと。

先週、拝見しましたがなんと言って
いいのか、
またお会いしたことはないのですが
私自身の胸が苦しくて・・・

優しいお顔のエルマーくん
きっとルークくんとご家族を見守ってくれてますね。

ご冥福をお祈りいたします。

[2011/06/18 16:18]| URL | ラッ☆ピーママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/03 00:09]| | # [ 編集 ]
daisyさんごめんね、遅くなっちゃって。。。
エルマー君が天国に行ったこと気づかなかった。
さびしいですよ!!

沢山じゃなかったけど、一緒に遊べて良かったです。
楽しい思い出しか浮かびません。

でもうちの仔たちだって、そのうち必ず天国に旅立ちます。
その時はどうぞまた一緒に遊んでくださいね。
エルマー君よろしくね!!
[2011/08/07 14:57]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
大変ご無沙汰しております。
ブログからしばらく離れていたこともあり、
久しぶりに訪問して、驚きと悲しみでいっぱいです。

エルマーくんはdaisyさんのおうちで暮らせて、
幸せな生涯だったと思います。
安らかに、エルマーくん。
たくさんの愛情をありがとう。

[2012/01/08 16:54]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

