[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ルーク劇場のはじまりです♪
先日の夕暮れ…
すごーくきれいな夕焼け空を見ました
写真撮りたかったなぁ~


さて今日はルークひとりの 「ルーク劇場」 でし

はじまり…はじまり…


IMG_0005908.jpg

横顔シブッ!!
手が妙にツボにはまっています




IMG_0013908.jpg

「お母さんと一緒」で歌っていたけど
もうやってないよなぁ~
それにしても大きなお口だわ!!





IMG_0014908.jpg

この楽器(ホントはアルペンフォルン)ですが
上高地などの開山祭の時大活躍です


こんなルーク劇場に

目が ロックオン していた飼い主…





IMG_0010908.jpg

いえいえ…問題は特にありませんけど


一体そのトンカチをどこから持ってきたんですか?







IMG_0009908.jpg


え~!!

完全無視するわけ!?



教えてくださ~~~い!!





         


最近ちらほらとみかけるルービック・キューブ

わたしも作ってみました

作り方はこちらです→ 『Rubik's Cube Generator』




20070914040704.jpg


20070914040734.jpg


遊んだら絶対元にもどせないので
このままにしとこっと"^_^"




よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif



[2007/09/14 04:28 ] | 徒然 | コメント(21) | トラックバック(0)
<<手のりたまくん | ホーム | 秋の味覚をどうぞ!!>>
コメント
ルークくん、一体何処から持って来たの!?(笑)
歯磨き上手かなぁ~e-343
おかあさんといっしょでまだやってますよ~e-454

ルービックキューブ!!!
凄いe-451
ルークくんとエルマーくんバージョンだぁe-349
でも確かに・・・
崩したら元には戻せそうにないなぁ(笑)
[2007/09/14 07:35]| URL | hana #- [ 編集 ]
斜め後ろ45度がステキよ!ルーク君!

キューブ面白そう☆早速やってみよ~
[2007/09/14 12:14]| URL | ごっつあん #- [ 編集 ]
(≧m≦)ぷぷ
ルーク君、そのかなづちは
どこから持ってきたのぉ?
タバコになったり、ホルンになったり・・・
とっても楽しませてもらいました(*^m^*) ムフッ

ルービックキューブですか(@@
懐かしい。
そういえば、
この間息子がどこからか出してきて遊んでました^^;
(全然そろってませんでしたけどね(´▽`;)アハハ)
ワンコの写真で作れるんですねぇ。
(゚_゚i)タラー・・・私もバラバラにしたら二度と戻せないわ
(;・ω・A アセアセ・・・
[2007/09/14 16:58]| URL | りこ #95MZykD6 [ 編集 ]
ルークちゃん素晴らしいオモチャを
物色してきたんですネー(≧ω≦)ププッ
ホント見方によっていろんなものに
見えちゃいますネー☆彡
ルービックキューブどちらも素敵~♪
ホントこればかりは絶対バラバラに
できませんよねー(^ω^;)
[2007/09/14 19:40]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
エルマー君、ルーク君のルービックキューブなかなかいいですねv-7
裏側も見てみたいんですが・・・
[2007/09/14 21:51]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
お久し振りです^^;
ルーククン凄い楽しそうですね♪
高いオモチャよりウチにあるなんて事ナイ
物を見付けて必死に遊ぶ事って
結構ありますよね~
で・・・歯磨きじょうずかな~ぁ♪って今は
モモ・はなを歌いながら歯磨き
しています^^;
どぅもアノ歌が出ちゃいますよね~
もぅ20年も前なのにね><
パズル・・・可愛いですね。
でも英語でv-394デシタ・・・
[2007/09/14 23:22]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
.+:。(≧∇≦)0+:。パズル・・・
英語でも何となく出来ましたv-398
可愛いですね~
[2007/09/14 23:27]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
daisyさんへ♪
プププッ (*^m^)o==3
ルークちゃん!すごい芸達者!
パイプなんてどこぞやの大富豪みたい^m^
で、、、どこから持ってきちゃったの(笑!!

キューブかわゆいのが出来ましたね~!
発売中!ってしたくなりますね♪
[2007/09/15 06:45]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
先日は暖かなコメントありがとうございました!
おかげさまで元気になりました!!

ルーク君のアルプスホーン、すごくウケました!!
かなり、ツボです~~~(^^)

パイプをくわえて、哀愁漂う横顔・・・
とても1歳とは思えぬ、渋さです!
ゴールドブレンドのCMにでも出演して欲しいです!
『違いがわかる男・ルーク』ですね(^^)

カッコイイルーク君に、応援ポチ★
[2007/09/15 09:32]| URL | まいこ~ #1E8bejGA [ 編集 ]
分かった!
きっとだるま落としのじゃあないかしら。
小さくて、ルーク専用アルプスホルンが正解だろうけど。
[2007/09/15 22:53]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
hana さん☆
ハミガキ上手かな~♪なんですね
歌詞すっかり忘れちゃいました^^;
ふうちゃんもやっているのかしら(*^_^*)
あっという間にルービックキューブになりました
本当のルービックになったら面白いですよね~
[2007/09/16 08:23]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ごっつあんさん☆
ルークの斜め後ろ45度
ほめていただきありがとうございます(~o~)
エルマーに比べてルークは写りが悪いので困ります
ホンモノはもっといい男なんですが…(⊃∀`* )エヘヘ♪
[2007/09/16 08:29]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
りこさん☆
トンカチですがもしかしたら
真夜中のパトロールでみつけたのかしら…なんて
何だかパイプが一番はまり役みたい( *´艸`)クスクス
このトンカチひとつでずっと遊んでいました
ルービックキューブこのままにしといた方がよさそうですね(~o~)
[2007/09/16 08:39]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみら さん☆
琥珀くんのルービックキューブ可愛いですね
そうそうこれは壊せません…絶対に!(笑
それにしてもどの写真もブレブレです(;´Д`A ```
かなり夢中になって遊んでいました
[2007/09/16 08:43]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ぱんちゃ さん☆
え~裏側も多分同じ柄ですから(´゚艸゚)∴ブッ
ばんちゃさんはご自分の自画像でお試し下さいね(*^^)v
[2007/09/16 08:45]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ゆうさん☆
ゆうさんえらいですねぇ~
モモちゃんはなちゃんの歯を磨く時歌っているんですね~
しかも20年前なんですかぁ~(ノω`)プププ
ルービックキューブ簡単でしょう~
どんな風にできたのかしら…
[2007/09/16 08:48]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaaさん☆
おハルしゃんも可愛く出来てましたね
このままオーダーできたらいいのにね
でもやっぱり遊べないでしょうが…(゚ω゚)ノ ハィ
パイプ姿そんなに貫禄ありますか~
次回は葉巻でマフィアのボスになってもらおうかしら(笑
[2007/09/16 08:52]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
まいこ~さん☆
応援ポチありがとうございま~す
ってまいこ~さんベスト5に入っちゃってる(@_@)イツノマニ…
やはりまいこ~さんの笑いはツボにはまりますもんね
ナンバー1をめざしてね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
[2007/09/16 08:56]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさん☆
このトンカチけっこう重いんですよ~
なのに一生懸命カジカジしたり
スパスパして遊んでいました
今度はだるま落としで遊びますよ…きっと|ω・`)プッ♪
[2007/09/16 08:59]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃいました
ルーク劇場楽しく見させてもらいました。
今度は、何処の劇場で上映されてるんでしょうねi-198
木槌もおもちゃになってしまうのですねi-179

ルービックキューブ、やってみましたよ!!
面白いものがあるんですねv-411
[2007/09/16 16:21]| URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
ばろんママ さん☆
ルークは自分のオモチャはとっても大事にしているんですよ
でもトンカチはガリガリにしちゃいました
どこからか何かを探してくるのですが
もしかしたら真夜中のパトロール中にみつけてくるのかも…
ばろんくんはオモチャでちゃんと遊んでいるのにね(~_~;)
[2007/09/17 01:54]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

