[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蓼科にちょっとドライブ
土曜日も暑かったですねぇ~
ずっと家にいようと思ったのですが午後になってから
ちょっと気分転換にドライブに出かけました




IMG_0119909.jpg

蓼科だよ~ん



IMG_0118909.jpg

せっかくドッグカフェに行ったのですがクローズドでした

いい感じのお店なのでまた来ようっと!!



IMG_0112909.jpg

林の中を通るとステキな小川がありました



IMG_0121909.jpg

家を出たのが遅かったのでもうこんな夕焼け空です




IMG_0127909.jpg

そこで夕暮れの諏訪湖畔にある公園をお散歩する事に…



IMG_0125909.jpg

叢を湖の方に向かって歩いていると

な、なんと私たちを待っていてくれたかのように(笑
ワンコたちがわらわらといました

エルマーはさっそく真面目にあいさつを交わしています




IMG_0135909.jpg

そしてこの時ルークは

いつものガウガウとは全く違った反応を…

ボール投げ遊びの男の子がひどく気に入った様子で
自分からシッポフリフリして近寄るではありませんか

そして一緒に走り始めました
この辺りから真っ暗になってしまって写真ありません^^;

が、このお気に入りワンコの飼い主さんが
ルークを撫ぜ撫ぜした途端にワンコがヤキモチを妬き…
いきなりルークに吠え出したのです

可哀想なルークはここからずっとへそ天スタイル
いつまでやってんの!!って言うくらいへそ天してたので
「死んだフリ!」…「死んだフリ!」
って大うけされてました

この諏訪湖の公園には多いときはダックスちゃんたちが
10匹くらい遊びに来るそうです
また今度行ってみよっと!!

蓼科方面も今月末辺りから紅葉シーズンで
きっといいでしょうね
秋の八ヶ岳にもまた行ってみたいと思います



よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


[2007/09/09 07:00 ] | 徒然 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<先ずは脚側をきちんとね♪ | ホーム | オヤツのチェックは大事でし>>
コメント
蓼科、良いですねe-420
ドッグカフェせっかく行ったのにお休み!?
残念e-330

ルークくん、男の子が気に入ったの!?
ボールじゃなくて!?(笑)
今度はダックスちゃんに会えると良いね♪
[2007/09/09 07:42]| URL | hana #- [ 編集 ]
蓼科、諏訪湖とドライブ~いいですねv-353
これから紅葉v-34の季節だし
ウチも行ってみたくなりました(*⌒∇⌒*)テヘ

(*'▽'*)わぁ♪ルークくんから遊ぼう!ってできたんだね~
ちょっとヤキモチ妬かれちゃったみたいだけど
またお友達と遊べるといいね♪♪
[2007/09/09 09:16]| URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集 ]
白樺や諏訪湖 これからの季節 いいですね~e-343 ここ数年 信州方面に行ってないので daisyさんのブログ読ませてもらってるとv-448行きたくなっちゃいます~!

ルークくん ヘソ天状態で固まっていまったの~v-356 急にワンちゃんに吠えられて ビックリしちゃったのね^_^;  

ps. daisyさん 私事ですが 今まで使っていた『いぬblo!』さんのブログが サーバーダウンや 夜なかなか開かない状態が続いた為 前に使っていたFC2さんのブログに変更することになりました。 お手数おかけしますが リンクの変更よろしくお願いします~♪
[2007/09/09 09:56]| URL | たらこ #yjrIAYYM [ 編集 ]
ステキなドライブコースですね。
ママさんお一人で行くのですか?
これからの信州はv-34綺麗が一杯でしょうね~
八ヶ岳高原・清里・白馬また行きたくなって来ました。
ワンコと仲良く出来て良かったね・・・
って思ったらやきもち焼かれて
へそ天だったのね><
負けずに頑張ってねヽ(・ω・*)ノ
[2007/09/09 10:44]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
体調大丈夫ですか?
夏バテもあるでしょうか?
無理はしないようにしてくださいねv-222
蓼科は気持ちよかったですか?
諏訪から蓼科、いいところですよねv-221
ドッグカフェは残念でしたね。
諏訪湖のお散歩。ばろんも飛び入りしたいv-411

[2007/09/09 12:20]| URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
daisyさん、無事復活されたようで、安心しました~~~
でも、お体第一、仕事はそこそこに(問題発言??)なさってくださいね!

新しいテンプレもかわいですね~~~

蓼科もいいところですね~!行ってみたくなりました!
ルーク君,ずっとへそ天で固まっちゃって
かわいそう・・・

がんばれ、めげるなルーク君!応援してますよ!ってコトで
応援ポチして去りま~す!
[2007/09/09 16:43]| URL | まいこ~ #1E8bejGA [ 編集 ]
hanaさん☆
信州は何もないですが
自然は充分満喫していただけますよ
ルークはボール遊びしているワンコが格好よかったのかなぁ~
でも見事に振られてしまいました
少しずついろいろな体験をして友達を増やしていきたいです(*^_^*)
[2007/09/09 20:39]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ユズキさん☆
まだ信州も秋というには早いようですね
今月末からは紅葉シーズン始まると思います
ルークも遊び心がたくさんあるのですが
とっかかりが難しいです
また今度スカイパーク辺りで遊んで下さいね

[2007/09/09 20:44]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
たらこさん☆
お引越しの連絡ありがとうございました
さっそく更新しました
諏訪湖来られたんですよね~
蓼科・霧ケ峰と色々おでかけスポットあります
またお越しの際にはご連絡下さいね
ヘソ天ルークも機嫌が掴み難いですが
駆けつけたく思います(*^_^*)
[2007/09/09 20:56]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ゆうさん☆
秋の信州はいいかもしれませんね
清里方面はワンコOKの店も多く楽しめますよ~
現在人(犬)見知り中のルークには
とってもいい経験でした
少しずつ色んなワンコと仲良くしたいです(*^^)v
[2007/09/09 21:01]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ばろんママ さん☆
諏訪湖周辺にもダックスたくさんいるようですね
何気に立ち寄った公園でしたがお友達になれてよかったです
ばろんくんも是非どうぞ(笑
体調のご心配ありがとうございます
余りムリせずのんびり過ごしたいと思います(*^_^*)
[2007/09/09 21:05]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
まいこ~さん☆
応援ポチありがとうございます
そうそう仕事はそこそこね~
頑張らない!!って時には大切ですよね(^_-)
わたしも信州周辺のおでかけ情報を作成したいと思っています♪
[2007/09/09 21:11]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
daisyさん、フットワーク軽いですねぇ。
羨ましいです+.(o´∀`o)゚+.゚
私は自分で運転できないんで、
家で空と一緒にゴロゴロ転がりまわってますよぉ。
諏訪湖にワンコさんがたくさんいたんですねぇ(*^m^*) ムフッ
ルーク君、吠えられてずっとヘソ天でしたか(@@;
見てみたかったなぁ^^;
[2007/09/09 23:10]| URL | りこ #95MZykD6 [ 編集 ]
りこさん☆
運転は下手なんですが
できるだけ安全運転で出かけています
この辺は交通の便が悪いので車がないと
ちょっと困る事もありますね
ルークはどうしてよいか分からなくって
とにかくへそ天でごまかしています
空くんもへそ天するのかなぁ~
[2007/09/10 05:12]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

