[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋の味覚をどうぞ!!
この辺りの小学校は9月に運動会をします
週末はあちこちの校庭でにぎやかな声が響く事でしょう
でもちょっと心配なのはお天気です
昨夜から雨も降り出しました
青空に掲げた万国旗の下元気にかけっこ出来るといいね

さてスーパーの売り場には
いよいよ秋の果物が並び始めました



nashi1.jpg

さぁ、何でしょう
毎年きみが食べている物です




nashi9.jpg

  ほら、梨ですよ
きみ達の分もちゃんとありますから…





nashi10.jpg

ゴホッ、そ、それはね…
食べやすいように薄切りにしてあげたんです



nashi6.jpg

(*≧m≦)ププッ…そういう時だけ声が揃うね


では食べる前にやってもらいましょうね



nashi8.jpg

じゃぁエルマーにお願いします



nashi7.jpg

またそろそろ昇段をめざさないとね!!


  《過去の栄光》
エルマーのノセノセ

ルークのノセノセ


ふたりともよくがんばったね☆

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


[2007/09/12 05:35 ] | 徒然 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<ルーク劇場のはじまりです♪ | ホーム | 先ずは脚側をきちんとね♪>>
コメント
出ました!DAISYマジック!
大きな梨で嬉しそうですね。食べやすくもあるし。(笑)
家はお芋の秋しています♪
[2007/09/12 09:36]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
梨、すごくおいしそうですね!!
「エルマー君とルーク君、いいな~!
ちゃんと梨の形してるもんね!
マロンなんて、食べ残しのかすみたいのしか
貰えないんだよっ!優しいママでいいね!(byマロン)」
・・・って、マロンがうらやましがっています。

ノセノセ隊の写真すご~~~いです!!
特にエルマー君、すごく沢山乗ってますよね!
ここに来ると、すごく癒されます~~~
ぜひ、昇段してほしいので、応援ポチして行きますね★
[2007/09/12 10:24]| URL | まいこ~ #1E8bejGA [ 編集 ]
美味しい物いっぱいの秋ですよね~
太らないように気を付けなくっちゃ(笑)

ルークくんもエルマーくんも乗せられちゃってるぅe-330
昇段すると良いね!!!
[2007/09/12 15:45]| URL | hana #- [ 編集 ]
daisyさんへ♪
o(^▽^)oキャハハハ!
ノセノセエルマーちゃん!かわいいなぁ♪
おいしい梨を待ってるときのエルマーちゃんとルークちゃんのお顔。。。(='m') ウププ
目がキラキラですねっ☆彡
[2007/09/12 16:03]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
梨のシーズンですね☆彡
瑞々しくっておいしそうだわー。
エルマーちゃん見事にノセノセしてる~(>ω<*)カワイイ♪
昇段目指してがんばってね♪
[2007/09/12 17:39]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
わ~、梨おいしそうですね♪
見上げる2匹の視線が熱い。(^m^)
エルマーくんはやっぱり正統派美形ですね。ルークくんは味のあるかわいさ♪
眉毛の下から覗く目がなんとも言えません。
[2007/09/12 23:08]| URL | kotaji-oya #- [ 編集 ]
梨おいしそう♪
みずみずしいのが伝わってきます。
秋はおいしいものいっぱいですね。
エルマー君もルーク君も
いっぱいのせのせしていっぱい食べてね。
[2007/09/13 07:50]| URL | KUN #- [ 編集 ]
アハハ~ここでも乗せ乗せ隊はっけーん!\(≧▽≦)丿

二人ともじょうず~うちはこたろうがこわがっちゃいます(>_<)
[2007/09/13 10:31]| URL | あんっこ #- [ 編集 ]
梨の美味しい季節になりますねぇ。
我が家も梨大好きです(*^m^*) ムフッ
私もリンゴより好きかも♪

・・・ってエルマー君、
梨をノセノセしちゃいましたか+.(o´∀`o)゚+.゚
うちはこの間煮干でノセノセしたけど
瞬間食べられちゃいました(´▽`;)アハハ
[2007/09/13 10:51]| URL | りこ #95MZykD6 [ 編集 ]
ウチも今週末~運動会デス♪
今日は、お天気良かったですよね~
明後日まで続いてくれるといいのですが(^^ゞ

うわ~エルマーくん、なしもノセノセしちゃうんだぁ(≧▽≦)
うちは、きっと興味津々で頭動かしまくっちゃうだろうな~
決めた!運動会のデザートは、なしにしよっと^^
[2007/09/13 19:39]| URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集 ]
アデリーさん☆
一見大きそうでしょ!!^m^
千葉はそろそろ稲刈り始まってますか~
お芋も美味しそう…景品だとありがたいですね
コナチくんも好きかしら♪
[2007/09/14 02:22]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
まいこ~さん☆
せっかく初段まで頑張ったのですが
もう付き合ってくれないんですよ
まろんちゃんはノセノセはどうですか?
秋の果物ワンコも楽しみですよね
[2007/09/14 02:26]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
hanaさん☆
何を食べても美味しい季節になりました
本当に気をつけないと(^_^;)
もう頭に乗せるスペースなさそうなので
鼻に乗せるしかないようです
[2007/09/14 02:31]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaa さん☆
梨を見る目が期待感いっぱいですね
皮をむいている時から目がまん丸になってました(笑
シャキシャキと音を立てて美味しそうでしたよ~(~o~)
おハルしゃんも果物食べるのかしら~
[2007/09/14 02:37]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみらさん☆
店頭には果物が沢山あって
買い物も楽しみな季節ですね
果物は甘いのでワンコも大好き!!
琥珀ちゃんはどんな果物が好きなのかしら…
[2007/09/14 02:41]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kotaji-oya さん☆
エルマーは正統派美形ですか…"^_^"
サンキューっす!(by エルマー)
ルークの味わい顔をが更にエルマーを引き立てているようです(笑
それに比べてコタロウくんはいつも表情が豊か!
特に目がロックオンしている時可愛いですよね
[2007/09/14 02:50]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
KUNさん☆
果物は甘いのでワンコ大好きですよね
特に梨は水分が多くて大好きみたい…
そろそろ涼しくなるのでパーカーやジャージが欲しくなります
新作楽しみにしていま~す☆
[2007/09/14 02:54]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
あんっこさん☆
ノセノセ隊どこでもやってますが
みんな上手ですよね~
うちは一瞬芸でなかなか大変でした^^;
これ以上の昇段はムリっぽいです
[2007/09/14 02:59]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
りこさん☆
りんごより梨の方が水分たっぷりで美味しいですよね
空くん煮干をノセノセしたんですか~
おやつだと待ちきれなくって難しいです
でもついやってみたくなるので迷惑な飼い主ですね^^;
[2007/09/14 03:03]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ユズキさん☆
スカイパークの側に美味しい梨売っています
実はそこの梨なんですよ~
お天気心配ですよね
お弁当の心配もしなくっちゃですから…
どうか晴れますように!!
[2007/09/14 03:06]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

