[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ステキな景品いただきました♪
少し前の事になります
お友達のユズいればすべてよしでユズママのアデリーさんのクイズ企画がありました

ユズくんの前のお皿に
①ティラミス
②ブルーベリープリン
③鳥レバーのたこ焼き風 
④馬肉カルパッチョ
の4種類があります

一番先に口をつけて食べたもの、二番目に食べたもの、
順番は問いませんので二品当ててみましょう。




そこでわたしが④馬肉カルパッチョ①ティラミス
と答えたらなんと正解してしまいました→アデリーさんのブログ

正確には①→④だったのですが…
この組み合わせの答えはわたしだけだったようです



そして先日…
towel1.jpg


《愛犬デジタル工房》さん
よりうれしい景品が届きました



中を開けると…
towel2.jpg

ん!?どこかで見た写真と思いません?

そう、以前の
「並んでポーズ」
の写真がそのままスポーツタオルになりました
とってもきれいな仕上がりでビックリ!!




towel3.jpg

さっそくエルマーが見に来ました

「あれ~、ベロリンチョのボクがいるよ」




towel4.jpg

するとすかさずルークもやってきて
「ベロリンチョのイケメンルークでし」

あららら…エルマーの上に乗らないで下さいね

お礼が遅くなりましたがアデリーさんありがとうございました
そしてステキに製作してくださったゴルラーさん
記念に残るタオルを作っていただきありがとうございました




towel5.jpg

ふたりとも大満足の様子…
こんなグッズがあると愛犬といつも一緒にいられていいですね
今度は魔法のステッカーも欲しいかも…"^_^"
またいい写真が撮れたらよろしくお願いします♪

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif



[2007/09/22 17:10 ] | 徒然 | コメント(22) | トラックバック(0)
<<動物愛護フェスティバルin松本 | ホーム | カフェごっこしましょ!!>>
コメント
お写真かと思ったらタオル?
すごい綺麗ですねーv-352
使うのできそうもないですが・・・
それだけ綺麗ならタペストリーでお部屋に飾ることができますねーv-354
[2007/09/22 22:00]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
先日の写真撮影は
ワンジャニーズオーデション応募じゃなくって
これだったんですねー
世界に一枚だけのタオルいいですね♪
家宝になりそう!
[2007/09/23 00:51]| URL | KUN #- [ 編集 ]
わぁ~~♪
すごい~!
これってスポーツタオルなんですか~(^^)
綺麗に写ってる~♪
もったいなくって使えないですね(^_^;)
daisyさんはくじ運とか強いんですね~。
うらやましい…私全くくじ運ナシだから(x_x)
[2007/09/23 01:06]| URL | mami #XBdzDVLI [ 編集 ]
すご~~~い!!
コレ、タオルなんですか??
タオルとは思えないほど、キレイ★
・・・コレかなり欲しいです。
メモメモ
KUNさんのお洋服も欲しいし、これもほしい・・・
仕事増やさねば!!
daisyさんのところに来ると、ステキな場所や、
ステキなものが沢山で、とっても為になります!!

例のお写真はこのためだったのですね!!
エルマー君もルーク君も男前でカッコイイです~~~(^^)ぽち★
[2007/09/23 10:38]| URL | まいこ~ #5b5FJhHk [ 編集 ]
こんなスポーツタオル、良いですよね~

でも・・・勿体なくて使えないですねe-330

ルークくんとエルマーくんもビックリしてるんだろうなぁ(笑)
[2007/09/23 15:20]| URL | hana #- [ 編集 ]
daisyさんへ♪
きゃぁ~!(゚-゚*)(。。*)ウンウンものすごく
2人かっちょいいよっ☆
ホントに素敵ですねー♪
宝物ですね(*^-^)ニコ
うらやましい~
わたしなんて応募しても最近めっきり当選がないんですぅ・・・(>_<")
daisyさんにあやかって行こう!!^m^
[2007/09/23 18:54]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
えぇ!これスポーツタオルなんですね~
すごいキレイに印刷されてる!
これは宝物だわ
[2007/09/23 21:47]| URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]
すごいですぅ(@@;
これタオルなんですか?
私はまたポスターだと思っちゃいましたよぉ(o>ω<o)
これだけ綺麗にプリントしてもらえるなら
宝物にもなりますね(* ^ー゚)
エルマー君もルーク君もカッコイイモデルさんですね(*^m^*) ムフッ
[2007/09/24 00:19]| URL | りこ #95MZykD6 [ 編集 ]
へぇ~。こんなものがあるんですね~。
すごーい♪確かに、使うのがもったいないですね(^_^)
↓dumprのmuseumrもおもしろいですね!私も早速コタロウでやってみよーっと。
[2007/09/24 00:33]| URL | kotaji-oya #- [ 編集 ]
Terraママ さん☆
タオルですが素材はマイクロファイバーです
やはり使いたいけど勿体なくって使えません
インテリアとして使いたいと思います
羊毛ドッグも欲しいなぁ~
あ、勝手にリンクさせていただきま~す
[2007/09/24 05:07]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
KUNさん☆
確かに家宝として残したい一品ですね
って、他に家宝がない我が家…
ワンジャニーズ本当にあるんですか?
その気になっちゃうほど親バカですからね~(~o~)/

[2007/09/24 05:13]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
mamiさん☆
くじ運はまったくないんですよ
でもこのクイズはピピッっときました
何しろ自分の食べる順番を率直に並べたのです
ユズくんと普段の好みが似ていたので…"^_^"
[2007/09/24 05:17]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
まいこ~さん☆
男前でカッコイイ…なによりのお言葉ありがたいです
愛犬デジタル工房さんいろいろ作ってくださるので
まろんちゃんグッズを是非記念にどうぞ!!
憑依の写真は止めておきましょうか(笑
[2007/09/24 05:21]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
hanaさん☆
hanaさん家の記念に残る本と共に
こんなタオルはいかがかしら
ボルゾイくんたちの写真は本当に優雅ですよね~
タオルは勿論もったいなくって使えませんけど…
[2007/09/24 05:24]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaaさん☆
この豪華景品に気をよくして
最近いろいろ応募しちゃってます
当たるといいなぁ~
このタオルはインテリアとしても使えるのですが
当分は大事にしまっておきます♪
[2007/09/24 05:29]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ネコ娘さん☆
実物をみると本当にきれいですよ
アデリーさん仕様の車のステッカーも
愛犬デジタル工房さんのです
わたしもいつかカスタマイズしたいのですが…
[2007/09/24 05:32]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
りこさん☆
やはり大きいサイズの写真でないと
綺麗にならないようです
わたしの今迄の写真は小さいのでちょっと後悔しています
空くんも格好いいモデルさん間違いなし!!
とてもいい記念になりますよ~
[2007/09/24 05:37]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kotaji-oya さん☆
愛犬デジタル工房さんは
ステッカーとかタペストリーとかも作ってもらえますよ~
dumprのmuseumrでコタロウクンの
写真展とっても面白くなりそうですね
歓声まで聞こえてきそう(笑
[2007/09/24 05:42]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
クイズに正解したdaisyさん、さすがにユズ君の親友だけあって素晴らしい☆
プレゼントもさすがアデリーさんチョイス素晴らしい☆

宝物ですね♪
[2007/09/24 05:47]| URL | nao-maroshio #- [ 編集 ]
本当さ差、沢山応募があったのに、一人しか正解がいなかったのよ。
迷わず豪華景品にしたわ。
そうかユズとdaisyさんは気が合うのね。
[2007/09/24 23:10]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
nao-maroshio さん☆
こんな豪華景品をいただいちゃいました
得意分野の出題でよかったです(笑
大切な記念になると思います(*^_^*)
[2007/09/25 06:14]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリー さん☆
本当にありがとうございました
それから金賞おめでとうございます
ユズくんとは気が合うdaisyでウレスイなぁ~
[2007/09/25 06:17]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

