[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カフェでわらわら…
『動物愛護フェスティバル』の後
倶楽部の方々と食事をしにカフェに行きました



aigo11.jpg

なかなか名前が覚えにくいこのカフェ…(~_~;)
実は来たのは2回目です
前回は大雪の日の後に行ったらテラス席はムリという事で断られました
どんなテラスなんだろう…期待感が高まります



cafe13.jpg

中に入るとなんと中庭全体にテラス席がありました
そして、最初に賑やかに歓迎してくれたのはマルチーズの警備軍団です
お店の可愛い看板犬たちなんですけどね
キャンキャンとってもう、うる…じゃなかった賑やか…
でもこの警備隊のおかげでルークのガウガウも気にならないし…ホッ!



cafe9.jpg

そのルークがちょっとウロウロし始めたら
なんと一匹の警備員に完全にマークされてしまいました
容赦なくチェックが入ります



cafe10.jpg

ついには押し倒されて下敷きに…
弟の救いを求める願いも兄貴には届かずマイペースのエルマー
こんな時はひたすら死んだフリ作戦のルークです



cafe11.jpg

ようやく自力脱出のルーク
ちょっと遊んでみたい気もあったようですが
警備隊はなかなか厳しいのです



cafe3.jpg

そんなふたりとは別に
テーブルで大人しくしているぷりんちゃん
ぬいぐるみみたいで可愛い!!



cafe4.jpg

どっしりと落ち着いたらぶちゃん
らぶちゃんは訓練犬のグランドチャンピオンなんです
いつでも貫禄たっぷり
でも食いしん坊でお茶目な面も…



cafe7.jpg

ボーダーコリーのラブちゃんや海斗くんなど
この日の全部のワンコたちです
リードを離してもみんなお利口さんなんですよ



cafe8.jpg

あっちのカメラマン…こっちのカメラマンに
ちゃ~んと向いています


ところでこの日も話し合いがあったのですが
実は『犬の運動会(5回目)』があります

日時:平成19年11月11日(日) 小雨決行(大雨中止)
   受付午前9時より 競技開始午前10時~午後3時
会場:長野県安曇野市GAC穂高工場グラウンド
参加費:犬一頭につき1000円(当日受付にてお支払いください)
参加資格:ワクチンを接種していない犬、噛み癖のある犬はご遠慮ください。(ヒート中のメス犬もご遠慮ください)

競技種目
<開会式>選手宣誓
1.50mかけっこ
2.尾っぽふり競争
3.椅子取りゲーム
4.ハイジャンプ
<昼休み>ファッションショー
フォークダンス
5.だるまさんがころんだ
6.デュアルハイスピード
7.エクストリーム総合
<閉会式>おたのしみ抽選


もし参加できる方はご連絡下さいね~(*^^)v

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2007/09/26 07:37 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(14) | トラックバック(0)
<<可愛く変身!? | ホーム | 動物愛護フェスティバルin松本>>
コメント
みんなでお写真お利口さんですねぇ。
うちは絶対その中に入れないわ^^;

ワンコの運動会ですかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しいでしょうねぇ。
種目を見ててもどれも見甲斐がありそう♪
うちはガウガウ言っちゃうから参加できないわぁ(><)
もっと訓練してガウガウを直さなくちゃ!
[2007/09/26 11:16]| URL | りこ #95MZykD6 [ 編集 ]
よ、よだれがぁぁv-238
みんな、何ておりこうさんなんでしょうv-10
中庭全体がテラス席なんて素敵ですねv-22いいなぁーv-237
下敷きになってるルークくんの口元に萌えぇ~v-10
[2007/09/26 17:51]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
みんなイイ子でポーズ取っていますね。
エルマー&ルーククン色んなワンコと
仲良く出来るのですね^^
運動会・・・モモのお誕生日だわぁ^^
記念に参加してみたいなぁ・・・

[2007/09/26 21:26]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
いろんな犬種のたくさんのわんこですね。
みんな、テラスでおりこうさんしてますねv-221
エルマー君、ルーク君、どんどんお友達が増えてうらやましいv-353
運動会、ひそかに参加しちゃおうかしらと思案中です。
でも、、もしかすると、息子のv-443南信大会まで進めると、ちょうどその日なんです。v-393
それって、事前予約いるんですか?
[2007/09/26 22:18]| URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
あららー、これは良いお話だわ!
でも、いけるかなあ、遠いけど。
あのお方と相談してみましょっと。

ルーク君、世間の荒波にもまれちゃったのね。
[2007/09/27 00:04]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
daisyさん、こんばんわ!
早速遊びにきました。
いい感じのカフェですね。私の地元ではこんな素敵なひろ~いカフェはないので行ったことがありません。一度サラメグを連れていってみたいですね。
今週末に朝霧でワンわん大運動会があります。サラメグで参加してきますので、またご報告に寄らせてもらいますね。
[2007/09/27 00:27]| URL | ゴルラー #- [ 編集 ]
りこさん☆
揃うのにちょっと時間がかかりましたが
でもちゃんと座る事ができました"^_^"
毎日ちょっとずつお座りをさせていると
こんな風にできる事を実感です
空くんもきっと大丈夫ですよ~
石拾いの種目があるとチャンピオンですね♪
[2007/09/27 05:58]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ステイシーアンさん☆
この口元に気がついたステイシーさん
さすがです(*≧m≦)ププッ
いたいけな町娘みたいですよね~
ステイシーさんのお庭はきっとこんな風に
ステキかなぁ~と想像しています
[2007/09/27 06:01]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ゆうさん☆
なんと運動会はモモちゃんのお誕生日でしたか
それはめでたいですよね~
ルークは最初お決まりのガウガウでしたが
みんなに無視されてあきらめていました
周りの人や犬の協力も大事なのでしょうね(~o~)
[2007/09/27 06:04]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ばろんママ さん☆
先日はありがとうございました(~o~)
運動会の締め切りは10月28日で先着100名までですよ~
南信大会と重なるのはつらいですね
もし来られるようでしたらご連絡下さいね
[2007/09/27 06:09]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさん☆
ルークはどうも目を付けられ易いタイプのようです
警備隊の言い成りになってました(~_~;)
ご都合つくようでしたら晩秋の信州へ
お越しくださいませね(*^^)v
[2007/09/27 06:13]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ゴルラーさん☆
先日はお世話になりました
お越しいただきありがとうございます(*^_^*)
週末のわんワン大運動会楽しみですね
どんな種目に出場されるのかしら…
ご報告を楽しみにしていま~す♪
[2007/09/27 06:15]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
みんなお利口さんでうらやましい~!
この中にうちの子を混ぜたら…?って考えただけでも、冷や汗が…(^_^;)
ルークくんの死んだふりがツボにはまりました(#^.^#)
かわいすぎ!!!!
[2007/09/27 20:23]| URL | mami #XBdzDVLI [ 編集 ]
mami さん☆
りんちゃんもビビっちゃうのね^m^
確かに他のみんなはお利口さんでしたよ~
ルークはすぐウロチョロするので目を付けられました
ずっと後を追いかけられて困った末の死んだフリ…
板につき過ぎ~(~o~)

[2007/09/28 06:05]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

