[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛く変身!?
初めて新管理画面でのUPです
画像のアップロードもスムーズだし自動的にプレビューです
う~ん、以前より簡単になっていて嬉しいです
進化し続けるfc2さん、ありがとう!!


という事で昼間はまだ気温が高いですが
信州の風はすっかり冷たくなってきました



kabu0.jpg

コスモスの花があちこちで秋風に揺れています
そして夕方日が落ちるのも早くなりました




kabu1.jpg

突然ですが久しぶりにエルマーの被り物…
やっぱり板についています




じゃあ…ねっ!



kabu3.jpg

そうそう、やってみて~!




kabu2.jpg

え!?  


ぷぷぷッ…




kabu4.jpg

ルーク初めてのバンダナの被り物です

似合っているんですけど…


表情がくら~~~いんじゃない?




kabu5.jpg


落ち込んじゃった?

最近は余りマッチ買う人いないかもよ…






kabu6.jpg

うん似合ってるよ

それにしてもエルマーはいつも笑顔だね

ルークも…兄貴を…





kabu7.jpg


ひゃぁ~くりくりオメメがチャーミング!!

可愛く変身できましたニコッ♪


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif
[2007/09/28 06:10 ] | 徒然 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<大好きな場所「そらくぼ」 | ホーム | カフェでわらわら…>>
コメント
マッチ売り・・・にとってもウケてしまいました!!
なんで、ルーク君、そんなに暗い表情なのかしら?
もしかして、「少女」の役になりきってるの?スゴイ!

演技力もバッチリのマッチ売りの少女ルーク君
笑顔がステキでウエスタン風でカッコイイエルマー君
同じバンダナなのに、二匹の違いがでて
とっても、たのしかったで~す!!ポチ★
[2007/09/28 09:42]| URL | まいこ~ #1E8bejGA [ 編集 ]
ホント 日が落ちる時刻 早くなってきましたね~。 夕方 お散歩しようとモタモタしてると あっという間に暗くなってしまいます^_^;

コスモスの花 キレイだなぁ~♪ 

エルマーくん ピンクのバンダナ とっても似合ってる~! ルークくんも ワイヤーちゃん独特のお毛毛が バンダナから ピーんと飛び出していて 可愛い~e-266  マッチ買っちゃうよ~~v-411
[2007/09/28 10:40]| URL | たらこ #yjrIAYYM [ 編集 ]
daisyさんへ♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン もう秋の気配、そしてそのうち冬が・・・ですね。。。
2わんちゃんともバンダナ使いがとってもお上手で^m^
ルークちゃんのマッチ!erinyaaが買うよ~^m^
かわいいんだもん♪
とってもほのぼのしちゃいました(*^-^)ニコ
[2007/09/28 12:10]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/29 00:10]| | # [ 編集 ]
マッチ売りのルーク君♪
私がマッチ買うよぉ(*^m^*) ムフッ
うちも今日偶然初めてバンダナを頭に巻いてみたんですよぉ。

あ・・・写真には撮ってないんですけどね。
エルマー君もルーク君もバンダナとっても似合ってるよぉ♪
[2007/09/29 00:13]| URL | りこ #95MZykD6 [ 編集 ]
まいこ~さん☆
撮った写真を見た時にルークがマッチ売りの少女にしか見えないわたし^^;
そっか~ルーク自身が演じていたかもですね
同じダックスなのにどうしてこんなにも違うんでしょう
確かにバンダナ一枚でもくっきりと役柄の違いが出ちゃいますね
[2007/09/29 04:23]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
たらこさん☆
ルークのマッチお買い上げありがとうございます(*^^)v
ルークもウハウハ大喜びですよ~
どうしてか写真に撮ると暗くなってしかもピンボケばかり…
それとは対照的にスマイリー、スマイリーのエルマー
最近被り物してもフツーに歩いているのでさすが貫禄です"^_^"




[2007/09/29 04:31]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaaさん☆
またまたマッチお買い上げありがとうございま~す♪
ルークの表情もお陰さまで少しずつ明るくなってきました
被り物といえばあの神々しいおハルマリア様が脳裏を過ぎるこの頃です
是非ともこの哀れな少女!?に救いの手を…アーメン♪
[2007/09/29 04:35]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
りこ さん☆
マッチ大繁盛…うれしいなぁ~(*^_^*)
空くんのバンダナ姿も是非UPして下さいね
ルークは被り物すごく苦手なんですよ
被った途端落ち込んじゃうようです^^;


[2007/09/29 04:46]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

