スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんなのご存知でした?
四葉のクローバーで乙女チックになり
雨降りの夜は音楽でも…
なんて思って朝出勤したら…あら、ら、ら…
今日って晴れですか
梅雨入り宣言もありましたが…
ということで夕方元気にお散歩へ行きました



エルマーとルーク


お目当ての芝生が貸切状態

わっほ~



ねぇ~こっちまでおいでよー




ルーク


え!?来過ぎだっちゅうの

今週はしつけ余りしなかったです(反省)
忙しいとやはりさぼりがちになります(言い訳)




エルマー


芝生に寝転んでいるわたしの側に
エルマーも駆け寄ってきてくれました
外の空気を吸っていると日常を忘れる事ができます




エルマーとルーク


木立が素敵な場所です




エルマーとルーク


夕日のベンチ




ルーク


ルークの好きな鴨さんが池にもどっていました
池もお掃除してあって水がとってもきれい





山法師の道


山法師のトンネルをくぐって家に帰りました


玄関をよく見ると配達物に見慣れない物が

最近何か買った覚えもないし…

とよく見ると『Priea』の文字


ワクワク…



写真




「ビビビの…あみたん 犬大好き」
のたらこさんに紹介してもらった
無料プリント♪が届いたのです

『Priea(プリア)』のサイトに会員登録し簡単なアンケートに応えると毎月30枚の写真を
無料でしかも宅配までしてもらえると知りさっそく登録を…




写真


うれしいなぁ~
では写真を見ましょう
実は全ての写真に広告が入っています
30枚のうち小さい広告が入っているもの(左)が15枚そしてL版の
半分のサイズの広告の入ったもの(右)が15枚です




写真


データとして写真が残っていますが
プリントはほとんどしていないのでありがたいです
来月までにお気に入りの写真を撮らなくっちゃ

みなさんはご存知でしたか?

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
d_03.gif


スポンサーサイト
[2007/06/16 08:38 ] | お気に入り | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お庭の見張り番♪ | ホーム | 四葉のクローバー>>
コメント
きれい~!
綺麗な写真がいっぱい~!
素敵な公園ですね~(*^^*)
エルマーくんが笑ってるみたい^m^
広告が入る写真、無料で作ってくれるなんていいですね~。
そういえば、データばかりでプリントアウトしたものって最近ありません~(¨;)
時々こうしてプリントするといいですね♪
[2007/06/16 23:52]| URL | mami #XBdzDVLI [ 編集 ]
NoTitle
無料のプリントって魅力的ですねー
それにしても、相変わらずステキな写真ばかりですね♪
今度写真集作ってみたら?
http://www3.photoback.jp/home.aspx?rk=01001xpa002h55
↑ここで安くてステキな写真集作れますよ。
[2007/06/17 00:03]| URL | KUN #- [ 編集 ]
mamiさん☆
プリントもけっこうお高くなるのでなかなか出来ません
プリントしてもらった写真はさっそくアルバムにしました
mamiさんの写真はどれも素敵なので是非お試しを!!
この公園はわりと家から近くて大好きです
ヒマラヤ杉の森もあるので夏も涼しいですし…
[2007/06/17 05:06]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
KUNさん☆
楽しいサイトのご紹介ありがとうございます
さっそくいってみました
わたしもアルバムも作ってみようかしら…
今回プリアの30枚選ぶのって意外と難しいでした
それに季節がずい分と偏っている事にも気付きました
KUNTAくんもモデル写真集ぜひぜひ…

[2007/06/17 05:10]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
緑がたくさんあってステキな公園で一休み
何だかイイですね^^
無料のプリント知っていますが
ドコで?とかどんな風に?が分からないです。
新潟も今日はいいお天気ですよ~
午後から、お散歩行こうかなv-290
[2007/06/17 11:10]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさん☆
テンプレート変えたら文字色が変わっていて
リンク見えなくなっていました^^;
ゴメンなさい…
後でお知らせに行きますね~
ここの公園は夏は涼しくて快適なんですよ
[2007/06/17 14:25]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

