[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素早い兄貴
テンプレートの不具合が続くので
また元のテンプレにしました(^_^;)

さてようやく信州も紅葉の季節となりました
でもお天気がいまいち曇りがちです
週末お天気になるといいなぁ~

ところで今年は厳冬なんですって
そろそろ冬支度をしないといけないかしら…
それにしても最近は値上がりの話ばかりです
なんだか冬を越す前に気持ちが寒くなっていきます

昨日ですが出勤前にルークの耳を見たら赤くなっていてビックリ
消毒綿で拭いたら大分汚れていました
きれいに拭いてとりあえず様子を見ることに…
仕事から帰ってみると汚れはなくなっていました
今朝も赤みはとれていました
ちょっと心配です






このごろ余りおやつをあげていなかったのですが
おいしそうなビスケットをあげる事に…

バイオビス

なになに、ペットのにおい対策って書いてある…
人間も食べたくなるような美味しそうなビスケットです






フライング1

お決まりの「待て!」

ルーク~もちゃ~んと待てしていい子だね





フライング2

兄貴のビームがルークに向けられました

大丈夫だってば…
ちゃんとエルマーのはお皿にあるでしょ!!




「よっ!」 




あっ!
フライング3


こらこら
お兄ちゃんフライングしちゃったでしょ!!


それに何で君はルークのお皿から食べてるの




フライング4


ルーク泣かないでねぇ~

「待て!」のがまんが出来るだけに辛いルークです(~_~;)



よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif




[2007/10/17 06:23 ] | 徒然 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<犯人はダレでしょう? | ホーム | リキくんとのご対面♪>>
コメント
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
[2007/10/17 07:35]| URL | ワンオンワン木村 #- [ 編集 ]
はじめまして パティさんの所へ遊びに来てくれて ありがとう^^
ルーク君 かわいいね~ ワイヤーって愛嬌があって 見てて飽きないです。
エルマー君も 食べ物に必死感がなんとも言えません・・・。(パティさんも食い意地はってます(^_^;))
あっ リンクしてもいいですか?
また 遊びにきま~す。
[2007/10/17 10:27]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
daisyさんへ♪
(。・m・)クスクス 以前に実家で猫を2匹飼っていたときに、同じ状況が繰り広げられていました^m^
なぜ自分のじゃなくって、人のから食べるのぉ~って(笑
エルマーちゃんったら(笑 このあとはルークちゃんはもう1個もらえたかな?!
[2007/10/17 18:58]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
流石は兄貴。年の功だね。
でも、ルーク君かわいそう!
そんな面白いことが毎日見られるの?
いいなあ。

運動会のエクにも参加できるのかなあ。
うひゃひゃ!
やったるでぇ!

[2007/10/18 00:02]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
エルマー君、お兄ちゃんは素早さと頭脳で勝負??
ほほえましい光景だけど、本人達(本犬達?)は真剣勝負なのでしょうね!
ルーク君の、しょんぼり顔がたまりません~~~!のポチ★
[2007/10/18 04:48]| URL | まいこ~ #1E8bejGA [ 編集 ]
ワンオンワンの木村さん☆
コメントありがとうございます
また伺わせていただきますね
[2007/10/18 05:15]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
zuzukoさん☆
お越しいただきありがとうございます♪
ワイヤーは確かに愛嬌がありますよね
それに甘えん坊なところも可愛いです
負けずに兄貴のエルマーも甘えん坊ですが…
人生の先輩はけっこうルール違反もしております(^_^;)
リンクこちらこそお願いしま~す(^^♪
[2007/10/18 05:19]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaaさん☆
一人っ子で育ったわりにはちゃっかりエルマーなんですよ
それにしてもネコも同じ事をするとは…
やはり生存をかけた競争社会なんでしょうね(大げさ!?)
ルーク落ち込んでいたのでビスケットをあげました(*^_^*)
[2007/10/18 05:26]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさん☆
最近多くの大会に出ているユズくん
お手柔らかにね~
日毎に寒くなる信州ですがお待ちしていま~す♪
[2007/10/18 05:29]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
まいこ~さん☆
一見強気そうなルークですが
待っている間から勝負は決まっていました
食べ物には容赦ない兄貴です^^;
フゝやはり人生のベテランが表にでましたね
[2007/10/18 05:33]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
こういう時はエルマーちゃんの方が
素早いんですね(^ω^*)
おやつよりルークちゃんを見てるところが笑えます♪
睨みをきかせてたのかしら(≧ω≦)ププッ

ルークちゃんお耳のほうはその後どうですか?
ヒドクならないといいですね☆彡
お大事に~。
[2007/10/18 10:51]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
(⌒_⌒)ニコ 可愛いですね~
ルーククンおやつもらえたかな?
エルマークン素早い^^
ウチは「よし」の前に腰が浮いて
食べたくってプルプルしています。
楽しいですよね♪

ルーククンお耳大丈夫ですか?
[2007/10/18 14:27]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
daisyさん ここんとこご無沙汰しちゃってスミマセンです~v-356
信州はもう紅葉の季節なんですね~ キレイだろうなぁ~♪

今年の冬 厳冬!! わぁ~ 寒すぎるのもツライですよね(><) 灯油代やガス代値上がりは家計に痛いし・・・。

ニャハ~(≧∇≦) ビスケット エルマーお兄ちゃんフライングですか!(笑) おやつ フライングしたくなる気持ちわかりマッスル~(あみも フライング常連よ)


[2007/10/18 19:40]| URL | たらこ #yjrIAYYM [ 編集 ]
ルークくん可哀相に・・・e-351
せっかく食べたいの我慢してたのにね~
それにしても、ホント美味しそうなビスケットですねe-420

お耳はその後どうなのかな!?
自然に治ると良いんだけど・・・
[2007/10/18 21:33]| URL | hana #- [ 編集 ]
しゃみら さん☆
エルマーはルークを意識しているけど
ルークは全然気付いていないんですよ
確かに睨みを利かせてる(爆
耳のご心配いただきありがとうございます
垂れ耳はチェックしないといけませんね
目下治療中です
[2007/10/20 05:11]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ゆうさん☆
やさしいゆうさんもブルブルみて
ひそかに楽しんでいますか~(笑
ルークのビスケットからいく所がなかなかでしょ!!
耳のご心配ありがとうございました
やはりよくならず病院に行きました
お薬で治りそうです

[2007/10/20 05:21]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
たらこさん☆
いつもはわたしのフェイントで遊ぶんですが
今回はエルマーのフライングにやられました
やはり隙があったようです(笑
あみちゃんもおやつ命ですね
今年秋が短いようです
山の紅葉は見頃のところもありますし
そろそろ雪の便りも聞こえたり…ブルッ!!
風邪に気を付けたいですね
[2007/10/20 05:26]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
hanaさん☆
久々のビスケットなので
エルマーはかなり上機嫌でした
ルークもお味が気に入ったようです(*^_^*)
耳のご心配ありがとうございました
やはり炎症を起こしていました
垂れ耳は毎日のチェック大事ですね

[2007/10/20 05:37]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

