スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウルトラガード隊員(*^_^*)
突然ですが
この度『ワンコのウルトラ警備隊』に入隊を果たしましたので
ご報告致します(^^ゞ

栄えある入隊証もいただきました
ありがとうございます



   『ウルトラえるま』
elmernoultra.jpg



   『ウルトラ まっは ルーク』
rooknoultra.jpg




地球の平和を守るためのウルトラガード隊です
先ずは地域のパトロールへと向かうルーク隊員


ultrarook1_20071108051257.jpg


とっとっと…コテッ!!

まだまだ慣れないけど
みんなの平和を守るためにがんばるでしよ~



というわけでパトロール隊員として
最初にでかけたのが空港のドッグランです



run1911.jpg

いぬ今日のボクはお仕事で来ているでし

柴犬一体何の仕事なんだい?

いぬ極秘任務だから言えないでし


柴犬…(・・?

run1912.jpg

幸い大型ランに大型犬がいなかったので
そっちでのびのび…(←困った犬達)

来ている飼い主さんたちはみんな重装備です
とにかく風が冷たいです




run1913.jpg

ドッグランから遠くを見ると
周囲の山々が見えていい眺めです

さてこのドッグランですが
実はまだ試験的な場所なのです
先ず飼い主さんのマナーをすご~く問われています
もしマナーが悪いと閉鎖の可能性もありそうです

ところでこの日のパトロールで気づいた事
うんPがけっこう落ちていました
先日は喫煙している男性もみかけました
愛犬と楽しく過ごす場所ですから
清潔な場所にしたいですね
愛犬も飼い主さんに失望しちゃうかもですよ

おしゃべりに夢中でも愛犬からは目を離さないように
お互いに協力し合って楽しいドッグランにしたいですね

ugd_mid.gif
これからもパトロール隊員として恥じないように頑張るでしよ~♪
(by ルーク)
犬と人とが楽しく暮らせるように
パトロール隊員として頑張るだワン
(by エルマー)

プリン隊長よろしくお願いしま~す(*^^)v

そして隊員証を作ってくださったLuiパパ&ママさん
本当にありがとうございました



よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


スポンサーサイト
[2007/11/27 06:05 ] | 徒然 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<車検で痛い!! | ホーム | 江戸東京たてもの園♪>>
コメント
わぁ~♪エルマーくんとルークくん ウルトラ警備隊員なのですね!! いひひ~ オメメの銀色は・・・スプーン\(^o^)/ 楽しい~~♪♪
極秘任務(爆)のパトロール ご苦労様です!
ドッグランでも うんPが落ちているのは 困ったもんですよね。まずは人間のマナー注意報 ウルトラ隊員さん発令してください!

 
[2007/11/27 11:06]| URL | たらこ #yjrIAYYM [ 編集 ]
パトロール隊員なんてカッコイイですねー☆彡
地球平和の為にがんばってね♪

えっ?!ドッグランにうんぴー?
ドッグランとかってキレイそうな
イメージがあるから
安心して遊ばせられる場所って感じがしてたんですけど
違う場合もあるんですね(^ω^;)
[2007/11/27 18:25]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
わたしも・・・・先週、そこのドックラン・・2回目いってきました・・・。

平日だったので・・・・数頭でしたが・・・確かに、最初に行った時よりも・・うんちがそのままになっていて、えぇー・・・って思っちゃいました・・・。

わんたちが・・・踏んだらいやだなぁと思いながら・・・

気が付いたら・・・片付ければイイのかもしれないけど・・・・
なんとなく・・・いやで・・・

こういうのって・・・どうしたらいいのかなぁ・・・

知らん顔・・・しちゃったけど・・・
でも・・・きちんと、飼い主が責任持ってあそばせてほしいとおもいました・・・。
[2007/11/27 19:53]| URL | みゆ #- [ 編集 ]
エルマー隊員、ルーク隊員これからも公園のマナー違反者をパトロールお願いします!!

確かにRUNに行ってうんPが落ちてると同じワンコ飼い主としてがっかりします。
ワンコを飼う資格なしって思います。
もっと飼い主さんのマナーも向上し、沢山ワンコ同伴のスポットが増えることを期待します。
そのためにもパトロール協力しますからね!!
[2007/11/27 23:09]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
daisyさんへ♪
ちょこっとご無沙汰してしまった間に
テンプレートもNEWバージョン^m^
そして・・・ウルトラ警備隊!!に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
すごいぞ、すごいぞ~(*^-^)ニコ
エルマーちゃん・ルークちゃん♪
わんこちゃんたちの平和を守ってね!!
応援してまーす・ニャハハ(*'-'*)!
[2007/11/28 17:04]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 面白いー!!
スプーンかしら? 
あ。ヒーローに、そんなコト言っちゃ
いけなかったかな?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

これからも警備隊のみなさん
極秘任務(走り回る任務?)
頑張ってください ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
[2007/11/28 18:31]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
ウルトラ警備隊!
おもしろ~い!!
アイデアがすごくいいですよね~☆

そしてテンプレもおNEWですね(^^)
エルマー隊員!ルーク隊員!
いつもぽちっと応援してるから、頑張れ!

やっぱり、タイムリミットは3分なのかしら?
[2007/11/28 19:54]| URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集 ]
そうそう、オメメがスプーンなんでし
ばれちゃいましたね(爆
極秘任務のわりにはのんきなふたりでした~(笑
ドッグランのうんP本当に困りものですね
昨日のローカル紙に自主運営組織が発足とありました
利用規約などを決めたようです
以前から問題だったのですが
マナーの向上は愛犬家の義務ですもんね

[2007/11/29 05:33]| URL | たらこさん☆ #LBtx1D1U [ 編集 ]
は~い!!
パトロール隊員になりました(*^_^*)
地球平和の為に戦うぞ!!(爆
ドッグランにうんP!?…目が点でした
少しは拾いましたが
余りのひどさにガッカリです
家の周りのお散歩の時も落ちているし
マナーの向上をお願いしたいですよね
[2007/11/29 05:38]| URL | しゃみらさん☆ #LBtx1D1U [ 編集 ]
ドッグランに行かれたんですね
お会いしたかったですぅ(>_<)
せっかくのドッグランなのにって思いますよね
県の動物愛護団体で自主運営組織が
発足したそうですよ
何かのお手伝いしたいなぁ~
自分の犬もそうですが
みんなが気持ちよく過ごせる場所にしたいですね
またお会いしましょう(*^^)v
[2007/11/29 05:44]| URL | みゆさん☆ #LBtx1D1U [ 編集 ]
公園のマナー違反者はホントに困り者ですね
一部の人だけだと思うのですが
犬を連れていると白い目を向ける人だっていますし…
その為に犬お断りの公園もあります
現行犯を厳しく注意してもらいたいですね
Terraくんもパトロールの協力を
よろしくお願いするでしね(^^♪
[2007/11/29 05:50]| URL | Terraママさん☆ #LBtx1D1U [ 編集 ]
そうなんでし
ウルトラガード隊員になったでし
おハルしゃんのガードも引き受けるでしよ~
先ずは公園のパトロールは大事でし
これからも犬の平和の為にガンバルでしぃ!!
(by ルークより)
[2007/11/29 05:53]| URL | erinyaaさん☆ #LBtx1D1U [ 編集 ]
あちゃ~
スプーンバレバレでしたね(>_<)
この写真けっこう苦労しました
けっしてヒマなわけじゃありまよ~(笑
極秘任務は先ず走り回りました
都会よりも田舎の方が
マナーは出来ていないかなぁ~
パトロール頑張りま~す!!
[2007/11/29 05:58]| URL | ステイシーアンさん☆ #LBtx1D1U [ 編集 ]
テンプレ替えましたよ~
シンプル過ぎるかしら…
ウルトラ警備隊ですが
限定100頭なのでぎりぎり間に合いました
隊員に恥じないように頑張りま~す
タイムリミットはやはり3分でしょうね
お散歩に行ってうんPまでの時間!?(爆
ポチありがとうございま~す(*^_^*)
[2007/11/29 06:02]| URL | まいこ〜さん☆ #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

