[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちんちんできないでし
金曜日と土曜日は一日中雨降りでした
そんなには寒くもなく家の中で借りてきた映画を観たり
片づけをしたりして過ごしました
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』を観たのですが
オダギリジョーの雰囲気がよかったです
『ゆれる』と同様に家族の絆を描いていますが
どちらもはまり役といったところでしょうか
そして期待していた『スパイダーマン3』ですが
コミックを見ているような感じで楽しめました




日曜日は気持ちのよい快晴となりました
家でまたまたのんびり…

tintin3.jpg

ふたりも部屋の陽だまりでまったり
でもおやつを見せると…





tintin2.jpg

お願いもしていないのにちんちんをして
おやつの催促をするエルマー






tintin4.jpg

ルークもちんちんして下さいね





tintin1.jpg

あら、どうしたの?
おやつもらえないよ~





tintin5.jpg

どうしても出来ません
お廻りは上手にできたからおやつはもらえたけど
今度また練習しようね



ところでETC車載器ようやく申し込みました
セットアップ込みでお安かったのでネットで購入です
届くのが楽しみです

お茶を飲みながらヘーゼルナッツチョコを食べていたら
突然娘に「ヘナチョコ」って言われてしまいまいした
「…?」
「なんで?」
「へーゼルナッツチョコの事だよ」
「???」 確かに「ヘナチョコ」だぁ~

時々変な事言う子です(~o~)

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2007/10/29 07:25 ] | 徒然 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<パンプキン頭のルーク | ホーム | とりあえず赤頭巾ちゃんで~す♪>>
コメント
ルークちゃんちんちんできないんですねー。
普段からぴょんぴょん
飛びついてきたりもしないのかしら?
うちは腰が悪いからして欲しくないのに
勝手にやっちゃうからルークちゃんみたいにしないと
いいなーって思っちゃいます☆彡
こちらの思うようにはなかなかいかないものですね(^ω^;)

メール届きました♪
今週中には送らせて頂きますので
しばらくお待ち下さいねーo(*^ω^*)o~♪
[2007/10/29 10:42]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
かなりご無沙汰してますv-393
雨が降るたび、少しずつ寒くなっていきますね。
写真がステキに編集されてて、ブログもどんどん進化していきますねv-426
私は少しスランプ気味です。
エルマー君、ちんちんは長い時間してるんですか?
ばろんは少し時間しかできません。
ETCセットして、お出掛けしますかぁ~v-411
[2007/10/29 14:09]| URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
エルマーくん、上手e-460
ルークくんはちんちん出来なくても、お廻り出来るだけで凄いよ~~~e-451

ETC、時間帯に因って半額になったりするのでとってもお得ですよね~e-420
直ぐに元は取れますe-284
いっぱいお出掛けして下さいね~~~v-355
[2007/10/29 16:17]| URL | hana #- [ 編集 ]
エルマーくん、ちんちん上手ですね~♪
ルークくんはお廻りが得意なんだぁ^^
ウチは2ワンともお廻りできないです(涙)
それにちんちんも、エミューが気まぐれでやってくれますが
(おやつが欲しい時だけ限定!)プルナは、全くダメ・・・
すごい勢いで飛びついては来るんですけどね(^^ゞ
[2007/10/29 21:13]| URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集 ]
daisyさんへ♪
のーんびり休日いいですよね^m^
東京タワーは本とドラマを見たのですが、映画は見てなくって・・・
良いんですね♪今度見なくっちゃ!
ルークちゃんの『できないでしー・・・』の切ないお目目にやられちゃいました~(ノ∇≦*)♪

(*≧m≦*)ププッ このコメを書いている途中ふとサイドバーを見たら・・・ノセノセエルマーちゃんのノセノセの量に思わず吹き出してしまいましたぁ^m^
[2007/10/29 21:39]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
マロンも、気付くとこのポーズでおねだりしてますが
腰に悪いんですよね・・・
可愛いけど、あまりやって欲しくない
飼い主、微妙な心境です・・・

マロンは教えてもいないのに食い意地張ってるので
できるようになりました(^^;)
でも、お廻りはできません
高度なワザは無理みたいです~~~
ルーク君もエルマー君のを見て覚えるかも??
祝!ETCのポチ★
[2007/10/30 04:38]| URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集 ]
ちんちんはダックスには難しい??パティもできないよ
でも エルマー君は上手だね~~♪ステキv-425
ルークくんも クルクル回る?パティも欲しいとクルクル回るよ

→のノセノセ隊のようにパティさんは乗せるのもできません
飢えているので乗せようとすると「そんなことより はよ 食わせろ~~」と言わんばかりにおやつに突進してくるよ^^

映画「スパイダーマン3」私も見たいよ~~ 面白かった?
今度借りて来よっと
[2007/10/30 20:01]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』気になっててまだ観てないんですよ~。『ゆれる』のオダジョーは本当にはまり役でしたね。今回も期待。
ルークくん、しょんぼり顔?そんなお顔もかわいいですね。
コタロウはエルマーくんと同じタイプで、勝手にオスワリします。
[2007/10/30 23:15]| URL | kotaji #- [ 編集 ]
良い映画らしいですね。
主人公がカッコいいので、映画でぜひ見てみたいです。

ルーク君マイペースで行こうね♪
きっと、家を買うとか、アメリカ行くとか、でかい事が出来るんですよ。
[2007/10/31 01:20]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
しゃみら さん☆
琥珀ちゃんは腰が悪いから
ちんちんはきっとよくないですね
エルマーも年を考えると心配です
しかもちんちんできないルークに
積極的にアピールしているみたい(^_^;)
ルークはハイタッチは好きなんだけどなぁ~
わ~い!!賞品楽しみにしています(*^_^*)
[2007/10/31 06:04]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ばろんママ さん☆
だんだん秋が深まっていくので
ちょっと侘しいような気もしますが…
自分ペースのブログ更新がムリなくていいと思います
わたしも忙しいとつい遅れ勝ちです^^;
ようやくETCの取り付けをします
ゲートを通過できるかちょっと心配ですよ~
[2007/10/31 06:11]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
hana さん☆
ETCですいすいと遠い愛媛まで行きたいなぁ~
と気分はルンルンですけど…
エルマーはおやつの時だけ自主的に
芸をしてアピールします
でもルークはボーっとしていて
どちらかというと兄貴に取られてばかりです(~_~;)
[2007/10/31 06:14]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ユズキさん☆
おやつ限定(*≧m≦)ププッ同じですね
プルナちゃんもルークもまだ
おやつのおねだりは下手なようですね
うちも家に帰ると飛びついてハイタッチしてくれるのは
決まってルークです
ランによく行かれているようですね
ユズキさんは大型犬の方へ行きましたか~?
家は小型犬専門で絡みもなく遊んでいます(~_~;)
[2007/10/31 06:22]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaaさん☆
オダジョーの雰囲気いいですね
彼のファッションセンスも面白いし…
是非ごらんになってね~"^_^"
エルマーのノセノセすごいでしょ!!
これも実はしっかりおやつのためです
ルークはノセノセの瞬間を撮りました
夢見るワンコ隊のルークの夢が叶うといいなぁ~
犬の運動会頑張りま~す♪

[2007/10/31 06:26]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
まいこ〜さん☆
ETCポチありがとう(*^_^*)
さぁ、どこへ行こうかしら
でももう直ぐ冬ごもりになってしまうぅ
そう、芸に大事なのは食い意地ですよね(笑
エルマーをいつかしのぐようになるかもしれません
お廻りはふたり同じ方向にくるくる回りので
ちょっとした見ものです
マロンちゃんも頑張って~
[2007/10/31 06:30]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
zuzukoさん☆
そうそうパティちゃんもルークも
おやつを見るとつい見惚れちゃうのかも
芸なんてやってらんないよ~って(笑
ワイヤーって本能のままに生きているとこありますよね
そこがちょい魅力かも…
「スパイダーマン3」ですが
1・2の方が何回も観たい面白さかなぁ~
いろいろなキャラが出てきて楽しめますけどね
[2007/10/31 06:35]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kotajiさん☆
コタロウくんのおやつ哀願をする目が
可愛くてたまりません
kotajiさんのじらし術も楽しませてもらってます
最近日本も面白い映画作ってますね
これからは冬ごもりして映画観るのが楽しみです
それにしても積極的にアウトドアうらやましいです
山道気を付けて下さいね"^_^"
[2007/10/31 06:42]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさん☆
オダジョーいいですよね
アデリーさんには映画観る時間はないかも…
でもまた観てね!!
マイペースなルークですが
本当は大物という事でしょうか?
…とんかちまた探し出して齧ってますが…(笑
[2007/10/31 06:45]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

