[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
琥珀くん&しゃみらさんありがとう☆
『らんちぼっくす*ワイヤーダックス&ハンドメイドな日常』
しゃみらさんがプレゼント企画をしたので
さっそく応募したらなんと32人中1人なのに当選しました(*^_^*)
W.ダックスの琥珀ちゃんが選んでくれたのです
そしてその賞品がさっそく届いていました



pre1.jpg

なんでルンルンしているでし?
あっ!それはだれでしね?





pre2.jpg

きゃ~可愛い!!
この写真が琥珀ちゃんです

とってもキュートな男の子なんです
ブログの写真もいつもステキです




pre3.jpg

琥珀ちゃんはアレルギーがあるので
食べられなくなったおやつを
ちゃっかりいただいちゃいました




pre4.jpg

そしてしゃみらさんは手作り上手なんです
可愛いバッグ編みぐるみも一緒でした

これがあのブーちゃんね"^_^"



ではさっそく大喜びの
ふたりの様子をごらんいただきましょう



newimage2.gif

ガムですがエルマーもとっても気に入ったようです



newimage3.gif

そしてルークは…


やはり縫いぐるみ大好きなルークは
ブーちゃんにガブリしそうに…


ダメダメ大事にしなくっちゃね



pre9.jpg

更にはブレスレットまでいただいてしまいました
シックな色合いが秋らしくて気に入りました

しゃみらさんありがとうございました
それにしても琥珀ちゃん可愛いわぁ~(*´ェ`*)ポッ

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif



[2007/11/02 06:15 ] | 徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<夕日の公園で燃え~♪ | ホーム | パンプキン頭のルーク>>
コメント
32人中の抽選に選ばれるなんてe-451
daisyさんって、何て強運なのかしら!!!

編みぐるみ、可愛いですね~e-266
こんなに可愛いんだから、大事にしなくては・・・ですよ!!!
ルーク君&エルマー君(笑)
[2007/11/02 15:56]| URL | hana #- [ 編集 ]
すごい表情で食べてますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
可愛い編みぐるみ…うちの子達に渡したら
一日でヤバいかもしれませんv-40
[2007/11/02 18:44]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
紹介してくださってありがとうございます♪
ナンだか恥ずかしいものですね(≧ω≦;)
でもホントに作るのが好きなだけってコトが
よくわかっていただけたかと(^ω^;)・・・。
悲しすぎるくらい下手の横好き(Oω;)。
これにこりずにまたよろしければ
1周年の企画にもご参加下さいねー♪
[2007/11/02 21:35]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
daisyさんへ♪
(='m')くすくすっ♪ エルマーちゃんとルークちゃんのお目目が飛び出しそうな程の一生懸命な姿がとってもかわゆかったです^m^
かわいい編みぐるみ~♪うちに来たらすぐに誘拐されそうです(;´▽`A``
[2007/11/02 22:30]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
hana さん☆
当選してビックリでした
なんせくじ運悪いものですから…
今年はよい年だったようです
手作りの品々をいただくのってうれしいですね
ホント!大事にしなくっちゃ!!(*^_^*)
[2007/11/04 06:32]| URL | daisy #5HcVFXRg [ 編集 ]
ステイシーアンさん☆
ガブリ顔がふたりとも結構似ていて笑えます
ぬいぐるみですがルークは壊した事ないんですよ
自分のベッドにコレクションしています
でもよだれがつくので大事にしまいました
パンくんリボンちゃんもいつもクリクリオメメが
可愛いですよね(*^_^*)
[2007/11/04 06:36]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみらさん☆
たくさんいただきありがとうございました
何より琥珀ちゃんにクジ引きをしてもらって
とっても嬉しかったです
ガムも大喜びです
いつも牛皮だったのですが豚皮も大好きみたい!!
ブーちゃんしっかり保護してありますからね~(~o~)
ブレスも気に入ってさっそくしています
あら、一周年企画も…
また是非参加させていただきま~す(^^♪
[2007/11/04 06:43]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaa さん☆
erinyaa さんも紙粘土が上手で
5レンジャー可愛かったです
手作りって心がこもっていていいですね
わたしは不器用なのでムリですが(>_<)
おハルしゃんも編みぐるきっと誘拐しちゃうでしょうね(~o~)

[2007/11/04 06:47]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

