スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夕日の公園で燃え~♪
最近は定時まで仕事をしていると
午後のお散歩は真っ暗になっていしまいます
朝の散歩も寒くなってショートになっているし
久々にいつもの公園へちょっと早めに行って来ました





akiyugure1.jpg

建物に囲まれた中庭をお散歩しました
すっかりと空は暮れ始めています
でも遠くにはまだ青空も…






akiyugure2.jpg

この中庭の秋の薔薇を見るのが楽しみです





akiyugure3.jpg

建物と薔薇がしっくりといい雰囲気です
記念館前での写真…






akiyugure4.jpg

今日はちょっと秋らしくタートルのボーダー服のエルマーです
久々にお袖のある服を着たのですが脚が入ってしまい
何度かフリーズしてしまいました
サイズは丁度いいと思うのですがやはり袖付きは
ダックスには厳しいような…^^;

去年まではエルマーだけだったのですが
ふたりいるとペア服も気になります
違う服をコーディネイトすれば
お互い交換もできるし楽しめます





akiyugure5.jpg

ベンチに乗せましたが
今日はお座りしてくれません
別々の方向を熱心にみています
ん!?何があるのかしら…




akiyugure7.jpg

そのうちに沈みかける夕日が辺りを金色に染め始めました
ルークの鼻先が光っています






akiyugure6.jpg

エルマーは毛の色のせいで
公園の紅葉と同じように燃えています
その眩しい美しさに見惚れていると…








akiyugure8.jpg

ひとり秋の真ん中で詩人のように佇んでいる
ルークの姿がありました(~o~)

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

スポンサーサイト
[2007/11/04 07:20 ] | 徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<兄弟とご対面~♪ | ホーム | 琥珀くん&しゃみらさんありがとう☆>>
コメント
はぁ~、エルマーくんにうっとり♪本当にイケメンですね~。
兄弟だと洋服が楽しそうですね。
それぞれ似合う色とか違うんですかね、やっぱり。
いつもセンスいい洋服着せてもらっていいね~。
うちはバーゲン品ばっかりでーす^^;
[2007/11/04 19:32]| URL | kotaji #- [ 編集 ]
ルーク君、エルマー君も寒さを感じているのかなv-292
ここのところ、日は短いし、朝晩寒さも身に凍みるし、体動かすのも億劫になりますねv-292
でも、がんばらなくっては・・・v-91
[2007/11/04 20:48]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
こっちの燃えーー!なんですね。
燃えちゃったら困るけど、夕陽の燃えなら大丈夫ですね。

寒くなりませんか?
こちらでさえも夕方からはグッと冷えます。
寒いだろうなあ!

一仕事を終え、エルマー兄ちゃん、ルーク坊ちゃんに会うのが楽しみです♪
[2007/11/04 22:08]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
kotaji さん☆
週末のおでかけ楽しみですね
コタロウくんも服が似合ってますよ
足が長いからいいなぁ~
わたしも実はバーゲン品多いです
時々は失敗も…ダックスはお腹の汚れ防止に
服着用は必用な気がします(~o~)

[2007/11/05 06:20]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ぱんちゃさん☆
運動の後にはお決まりのご馳走ですね
いつもグルメ案内を楽しみにしています(*^_^*)
近頃の犬はきっと寒がりかもしれませんね
[2007/11/05 06:22]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさん☆
いよいよ一週間きりましたね
千葉よりは寒いと思うので防寒に気をつけて下さいね
シーツやらフードも家のでよければ持参しなくても
大丈夫ですからね
出来るだけ荷物は少なめになるように必要なものは言って下さいね
風邪など引かないように気を付けて下さいよ~
[2007/11/05 06:26]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

