[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
兄弟とご対面~♪
昨日はルークのトリミングをしてもらおうと
ワンポイントさんへ行きました

ちょっと早めに出かけたらな、なんと
丁度ルークの兄弟のさくらちゃんもトリミング中でした

そこで久しぶりのご対面です
(わたしは初めてですが)



sakurachan3.jpg

ボサボサルークなのでよくわかりませんが
すご~く似ていました

ちょっとやんちゃっぽくって
シャイな感じの目がそっくり!!

一年ぶりなのでふたりとも覚えているかしら…





sakurachan6.jpg

やはりとっても仲良しな感じでした
お互いに匂いを嗅ぎ合って兄弟だと
わかったのかしら…

さくらちゃんとChu!!までしちゃいました





sakurachan1.jpg

よかったね~
またどこかで会えるといいなぁ~






sakurachan2.gif

そしてルークを預けてお迎えに行くと…

すっきりと男前になっていました(←親バカちゃんりん)
マズルが長目なので顔をトリミングすると
シュナちゃんに似るような気がします




sakurachan7.jpg

家に帰ってカラーにリボンが付いているのに
気付きました
もしかしたらさくらちゃんのかしら…
それともさくらちゃんとお揃い!?

お店の方の心遣いにうれしくなりました


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif



[2007/11/05 06:24 ] | 徒然 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<間近に迫る犬の運動会 | ホーム | 夕日の公園で燃え~♪>>
コメント
かわいい~!
わぁ~~~~♪
素敵な出会いがあったんですね~!
ルークくんとそっくりだ~さくらちゃん(#^.^#)
ほんとっ!ルークくん、シュナウザーっぽい!
毛色もよく似た感じですもんね~。
やっぱりロングヘアのエルマーくんより、トリミングがたくさん必要なんですか?
我が家のりんは、あまり毛が伸びてこないので、お家で部分的にチョキチョキです(#^.^#)
[2007/11/05 10:50]| URL | mami #XBdzDVLI [ 編集 ]
ルーク君、兄弟だってわかったのかな?
兄弟のご対面っていいですね~
マロンは兄弟のカール君でも
ビビって逃げそうな予感が・・・

ルーク君、すっきりして男前~♪のポチ
[2007/11/05 14:29]| URL | まいこ~ #1E8bejGA [ 編集 ]
兄弟会えるのって、良いですねe-454
しかも、偶然なんてe-420

ホントだ!!!
ルークくんって、シュナっぽいね(笑)
でも、トリミングの後は男前~~~e-266
頭にリボンじゃなくて、カラーにリボン…
お洒落~e-287
[2007/11/05 15:50]| URL | hana #- [ 編集 ]
mamiさん☆
さくらちゃん可愛かったで~す
ルークよりも一回り小さくってとっても活発な女の子でした
ルークですがエルマーよりはトリミングが必要かも…
ワイヤーは伸ばしっ放しでも可愛い気がします
でも時々スッキリとカットするとまた新鮮ですね
りんちゃんと同じでエルマーもわたしがほとんどカットしますよ(~o~)

[2007/11/05 20:35]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
まいこ~さん☆
さくらちゃんもルークも
とっても仲良しでした(*^_^*)
兄弟って分かっているんでしょうか?
確認できたらいいなぁ~
女の仔はやはりポッチャリで可愛いです
マロンちゃんもカールくんと仲良くね!!


[2007/11/05 20:42]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
hanaさん☆
さくらちゃんと偶然に同じ日のトリミングなんて
なんてラッキーなんでしょう!!
同じペースだったらこれから何回も会えるって事かしら(~o~)
カラーにリボンが付いていてうれしかったです
頭だと大分ムリありますもんね(^_^;)
お散歩中にシュナっていっちゃおうかしら^m^
[2007/11/05 20:48]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ルークくんの兄妹ですか?そっくりで分かりませんでした~v-21
やっぱり似てるから兄妹ってすごいです。
近くに住んでいるんですね、そんな偶然うらやましく思います。

トリミングしてスッキリ男前です!また惚れそうですルークくんv-10
男の子だからリボンをカラーに付けてくれているのんでしょうか?
心遣いがうれしいですね!
個人的にはリボンより男らしい出来上がりが私はうれしいです!
どうしてもおかまちゃんに見えるので、バンダナとかうれしいなv-266
[2007/11/05 22:31]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
兄弟や親子がご対面出来るって凄く素敵ですよね♪
ほんと似てますね~
ワンちゃん達もやっぱり血のつながりは忘れないものなんでしょう
きっとお店の方も嬉しくてお揃いをつけて下さったんですね。
そういった心遣いもとても嬉しいですよね☆
トリミングで思わぬ再開。これも縁あってこそですよね(^o-)
[2007/11/06 02:35]| URL | nao-maroshio #- [ 編集 ]
Terraママ さん☆
やはり兄弟って似るんですね
パパもそっくりだそうです
みんな揃ったら楽しいでしょうね
Terraくんはいつもボーイなファッションなので
お顔もスッキリが似合いますね
ところでステッカーのシルエットそっくりでした
楽しみにしていま~す(*^_^*)
[2007/11/06 06:29]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
nao-maroshio さん☆
やはり縁があったんでしょうね
さくらちゃんは前日希望だったんですが
予約がいっぱいだったので一緒の日になりました
ルークの方が男の子なのでちょっと大きめですが
その他は動き方もそっくりでした
カラーのリボン可愛いのでずっとつけています(*^_^*)
[2007/11/06 06:33]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ほんとによく似てますねー♪
偶然会えちゃうなんて嬉しいですよね☆彡
琥珀は兄弟に会ったことがないので
会えたら嬉しいんですけどねー。
どこにいるやら・・・。
[2007/11/07 17:57]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
まあ、良く似てますね。
Daisyさんも嬉しかったことでしょう。

さくらちゃん良く似てるけど、トリマーさんも女の子と男の子とカットを変えてるんですね。
その点も流石です。

[2007/11/07 22:44]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
しゃみら さん☆
会えてとってもラッキーでした
それにしてもさくらちゃんは顔から仕草までそっくりでした
エルマーは琥珀ちゃんと同じで会ったことないです(T_T)
どこかに琥珀ちゃんによく似た兄弟がいると思うと
それも楽しいですね
[2007/11/08 05:48]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさん☆
さくらちゃんはパパママと近くにいるとは
聞いていたんですけど偶然会えました
とっても嬉しかったです

やはり似ているけど女の仔はやはり違いますね
なんだか最近女の仔が欲しいなぁ~(~o~)

日毎に寒くなってきましたよ~
あれ~土・日の天気がしんぱ~い(~_~;)
[2007/11/08 05:53]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

